ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
ひさびさ更新
本当に、久しぶりの更新です 

特に休止とかしてたわけじゃないんですけど、、、
仕事とか、プライベートでROどころか、PC自体つなぐ時間がなかったっ

そんなこんなで、課金がきれてて
「どうせ今、課金しても次ぎ繋げるのはいつなんだろう??」
っておもってって、課金できずでした 課金してもINできないんじゃ、悲しいじゃないっ

でも、先日INしてみたらなんか色々と増えてる??

みんなの服の色が変わってたり、ナンドレスなタワーが実装されてたり・・・

そんなこんなで、連れていてもらいましたぁ~

screenlisa043 wa

なんかちっさいですね~

久々のRoで、わたわたしてしまいました。
ので、中のssがないのは仕様です

あまり上まではいけなかったのですが、新鮮で楽しかったですぅ
また機会があったら、いきたいな
おひさし振りです
ちょっと、なんとなく放置プレイしてました 

気がつくとかなりの間、更新してなかったですね 
元気に生活してましたぁ~

更新してない間に、あったことといったら・・・

ついに FCASセージが転生 しましたよぉ~

転生しても殴っていこうと思ってたんですけど、やっぱりみんなの役に立てる子にしました
以下、ダイジェストで振り返っていきます
screenlisa003 ささやか

ささやかなプレゼントをもらい・・・

screenlisa009 ぞうさん

何にもできない、かわいい子に生まれ変わりました

で、あっという間に・・・・・

screenlisa014 転生

ゆとり教授の出来上がりですっ
あんまり、ゆとってばかりでは何もできない子(すでに?)なので、しばらく勉強しなくっちゃですよっ

ぼちぼちブログの更新もがんばっていくので、よろしくお願いします~
といっても、リアルも忙しいので。あんまり遊べないかもね・・・


 おまけ  

♂ハイプリ萌えの私だけど・・・

screenlisa015 あ

例外もあったよねっ 

甘いキャンディ とは?
『 お友達 最新☆記事 』 っていうの、つくってみました~~ 

みんなが更新した記事が、分かるようになったよっ  きのこのマネッコだけどね・・・

そそ~、
ありさに聞いたけど、私の知らない間に、何かのキャンペーン?があったらしい・・・
ともは、とても不機嫌です

キャンペーンでもらえるのは、このこです
どこでもらえるのか、確認確認っ

screenlisa095 きゃん・・・

おいしそうじゃないかっ 

screenlisa095 キャンデ・・・

対象には当てはまってそうな感じなのに、全然ないじゃない!!!
・・・・いいんだ。 
私には花びらがあるから 



 おまけ 

今日は、某イズ○コ ・ 某デ○コ ブログで面白そうだったものを拾ってきて、

RO・GV解析機 なるものがあったので、やってみた 

昔から良くある、名前を入れて。『ぽちっと』するやつ~

どれどれ・・・・・


とも.はGv中92%がちょwおまwで成り立っています
とも.はGv中7%が混乱で成り立っています
とも.はGv中1%が仲間との楽しい会話で成り立っています


ちょwおまw なにこれw



RO・Gv解析機






もうちょっとまじめにやってるよw これじゃGVになんないじゃないのよね~
張ってみたので、興味がある方はどうぞぉ~  でも、こうゆうの安易に張っていいのかな??





まったり週間
カンターチ、デイラがタイミングの悪るい一週間でした 今週は一回くらい狩いけると良いねっ

というわけで、先週はまったりGのSAKAGE育成したりぃ~ AFKのありさにキノコMOBなすってみたりして、のんびりすごしましたぁ~

screenlisa089 arisa

この後、セシルが出てとんでもない事になってしまったので、また何度目かの反省をしました・・・ ちょっと懲りないといけないわね 


狩は下ハイプリが89になってるので、誘ってくださる方と、 とことこ  お出かけしています

screenlisa077 あびす

昨日は久々にノーグ火山にペアで誘ってもらったり、のびのび育っております
なかなか。。。てか、全然レアが出ないけど、楽しく遊べれば良いよねっ! いや、出るに越したことないのよっ!

そろそろクリエも上げてあげないと。。。かしらね キノコ栽培で満足しすぎた 


 おまけ 

関西では、たこ焼きソース(おたふくソースかな?)を・・・

screenlisa091 ソース

行ったことないけど、関西が異国の様です・・・

BLSM様、体験期間
現在BLSM様で体験期間中のともです 

とてもたくさん人がいましたっ!
しかも防衛ってあまりしたことがなくって、一緒PTになった皆様ありがと~
限りある体験期間なので、早いうちに動き方を把握したいですねぇ~

screenlisa071 体験

中防衛はさわりがあるかも?だから、私たちのユニットだけでパシャリッ
ほぼ、Orばっかりw

体験期間まだあるので、仲良くしてくださいねっ


 おまけ 

ホムがないてた!
クリエになって、いくらがないんだよぉ~~
と、念が通じたか、ぎりぎりで気が着いてもらえました 私、命の恩人っ

screenlisa072 とられた

3体目(予定)、プリの名前とられたw

