ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
んと。
ちょっと風邪ひきさんです

初めてのダンジョンへ行ってきました
ジュピの下らしい。。。いろいろ仕掛けがあって、おもしろかったです
20070928014305.jpg


やっぱり、みんなで出かけるのは楽しいです
自分からみんなを誘えるようになりたいな~~

臨時探しに行ったら、こんなイベントが広場でやってました~
1本買ってみたけど、オークでしたあたり20本、そのうち生体2体出たみたいです
20070928014319.jpg


今日の成果
20070928014329.jpg

この子は、ちまちま上がってます。

SSでごまかしてないで、もっと文章も書こうかな…
プリはどうした!
最近、観賞用だったリンカーがマントさんの助けを借りて私には無理なスピードでレベルUPです
ソロじゃカツカツどころか、座ってばかりのSPも・エスマの破壊力もすごいことになってます
うまうまさせてもらってます
screenlisa134.jpg


ところで…
プリはどうしたの???
狩りに行ってるよ!
こんな感じですが。

あ…
20070923112927.jpg


れれ???
20070923112938.jpg


みんなが誘ってくれて、狩行くの好きです
コツコツがんばっていきますね
私のデスペナなんかより、みんなのデスペナの方が心配です
素プリだけど…せめて、プレイヤースキルぐらいは上達したいです
パンダカートです
ケミをちまちま上げてました。
ホントはプリを転生させてあげたいんだけど・・・
誰もいなくって、臨時も無い時間を有効活用です!

クエもしてみたり・・・
20070918053534.jpg

フィゲルのクエ
「パパはどこ?」 Exp50.000
「父と息子と薬」 Exp50.000+青箱
「夫と妻と薬」  Exp1.2M 
一気に終わらせて、80の42%→75% まで稼いだ!!

後はひたすら・・・オットーと殴り合いました

ダイジェストでお送りします・・・

思いがけないプレゼントが… 需要ってあるのかしら?
20070919193555.jpg


微妙なSSですが、81にレベルアップですよぉ~~
このとき初めて自給というものを計算してみました
ケミとバニル(51歳)でペチペチ叩いて、3匹以上でジオ様召還です
一応800K/hは出るらしいです意外とがんばれ屋さんです
20070919193607.jpg


念願のパンダカート
20070919193616.jpg

心なしか、バニルが微笑んでみえますね

次のケミの目標は・・・クリエで…
まあ無理です。プリがんばらないと…ですね 

製薬ってロマンです
エピさんが初製薬ということで、支援させていただきました!!
20070918053340.jpg

私は自称「半製薬」ですが・・・もうかなりAGIばっかり振ってるから。
製薬のステの名残はほとんどないです
けど、ご要望があればガンガン作りますので!!

ということで、ご褒美もらいました
20070918053403.jpg


大切に使いますね

無断で名前乗せてしまいましたが、ごめんなさいね
SS再チャレンジ!
がんばってUPしたけど。
SSでかすぎなので、加工しました~

某日の「狐、恥ずかしい発言をする」です。

カテゴリも作ってみた。

まあ、てすと~
20070914024023.jpg

ブログって何だろう???
前に作るだけ作ったブログを活用してみましょう。
画像加工仕方が分からなかったけど・・・
「晒しでいいじゃん」
の言葉に励まされました
とりあえず、TESTで書いてみた
ログを消したのは、私の良心です

続かない気がします。

