ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
ふはぁっ!!
ハロウィンイベント来ましたね
早速・・・
20071031024501.jpg

ALL+3 悪魔系に与えるダメ+5%だそうです。でも、今週も氷Dだろうな~
材料倉庫に少しあったので、おすそわけ~
20071031024915.jpg

みっきちゃんは、もちろん悪い子ブログですね
20071031024810.jpg

ハロウィンは悪い子(いたずらっ子)が主役です。ので、悪い子にプレゼント
いい子も、悪い子に改心(?)です
つまり・・・
20071031025539.jpg

 悪い子がいっぱいですハロウィンですもの!

スペシャル版 おまけ
kリス:「ともさん98になったんだ」
20071031025146.jpg

いや、、Gメンバーだしみれるよねみんなメンバー表みようぜ!ALT+Gだよ??忘れてるのかな??

Tも:「いや、でももうなったよ?98に」
20071031025305.jpg

むむ・・・二重確認か・・・さすが、Wい 最終確認も抜かりないね!

20071031030329.jpg

くぅぅ~Aりさめぇ~~~っ みんな用心深いよぉ~~

しまいにゃ、
20071031031106.jpg

なんという奴らだぁ~~こぞって転生しやがって
               でも、もうすでに2回転がってます。。。

Tも:「でもここまできました!今年中には・・・」
20071031031434.jpg

みんな、息が合ってますね仲良き事は良いことだ

私だって、反撃だ未転生だってまけないよ!!
Tも:「私が転生なんて以外(意外)でしょ←余裕のはぁとです
20071031031852.jpg

むむぅ~切り返しが素早いね
ということで、これでも。一応オーラロードなんだから!!
                   あ、リンク追加です~

                      プリLv98の14.0%
羽と帽子
GV装備について考えた。まずはできる事から始めよう
という事で、以前ブログにも書いたベレーに羽をつけます。
材料は「ベレー帽」「柔らかい羽×100」「白い染料」です
私の倉庫はカオスなので、たいていの物はそろいます今度、公開してみようかな?
羽だけが少し足りないので、ラウドからいただきました
んでラヘルの彼が作ってくれます
20071030024703.jpg

彼は熱い漢でした。これで私も今を生きる人の仲間入りさっ

まれに失敗するみたい・・・まさかそんな人。。。。
20071030024945.jpg

こんな身近にいたよ

てなわけで、ちょっとは強くしようと努力です カンカンだ!!
でも過剰なんてしないゼ なぜなら、
20071030024717.jpg

私は弱虫です  笑ってやってください

今度からは、MDEFがあるガラスの靴を履こうと思いますこいつも帽子と一緒に叩いた!4まで・・・
ちょっとは強くなれた気がしますSGの生存率、あがるかしら?

今日の狩りは、
ラウドと氷D。ひたすら狩ります。狩ります。。慣れてきたので、タイミングもあってきたかな??
その後、ありさきつねみっきちゃん笑いさんで生体2→ラヘル神殿へホント私の支援へぼいわぁ
しまいにゃ、ありさをおいてポタにのってしまった・・・反省してるよ

皆さん、懲りずにまた狩りに行って下さい

                     プリLv98の8.4%


今日のGV&火山観光
日曜恒例のGVですそして今日は天皇賞ですよ買ってないけどねぇ~
Gvレポはしませんので、結果だけ。確保ならずでした
今回は私も反省すべき点がたくさん・・・。もっと、意識を高めていかないとね
自分なりに「これでいいかな??」って装備じゃいまいちだったみたいでした
でもGv装備もエピさんにアドバイスもらったから、もう少し考慮しないとね
という事で、来週は確保できるようにがんばろ~

で、エピさんと狩りに行きました
氷Dはカード落とすMOBいるのかな??いないって答えたけど、実際にはわかりません。。。
氷心臓1K↑集まってるけど、出てないし運がだけかも??
これからも篭るDなので、ちゃんと調べておこう

新名所、トール火山に観光ですもちろん一人ぼっちです
装備もふざけてるけど・・・これじゃ死んじゃうよぉ~かすっただけで4K↑・・・
20071029022822.jpg

ハエもって行って正解即飛び。もう行かない。。。

みっきちゃんも見てくれてるんだって~誰かが見てくれてるって、書いててうれしいね
リンク追加です~

おまけ
20071029022758.jpg

きつねのカートは、居心地がいいです←これはくまかな??

                     プリLv98の1.4%
こんな土曜日
火山観光楽しみにしてたけど、Gハンなかったです残念
んで、氷Dへ。ペアでしたがありさ10分であきました帰還
その後、ADペアで。開始10分で虎さんと遭遇しましたなにやらありさが興奮してるなっておもったら・・・・
出ちゃいましたすごいよすごいよぉ~~
20071028185207.jpg


これは高級カードですね強運です
結局転んでしまって0%ですが、これで思う存分に火山観光ができます!(でも、行ってくれるひとがいないなぁ~)

                     プリLv98の0% 
うわあ
例のごとく、氷Dへ。1時間半ほど狩して、その後ラウ、マントさんと3人でADへ。
日記書こうと思ったら、「ssとれてない!!!!」
                日記書く気ダウンです

でも「98になったよ
20071026034310.jpg

「ホントだってばっ!!」
20071026033643.jpg

・・・いぁ、なったんだって               ↑あれ??↑

97を一ヶ月で駆け抜けました私にとって、驚異的なスピードです!
転生職持ってるのが当たり前のようなご時世(分からないけどね)ですが、いよいよオーラロードです。転生が見えてきてどきどきですステスキル振り考えよう
ずっとのんびりプレイしてたので、97→98を一ヶ月なんてできると思いませんでした92か94で、半年くらい過ごした記憶があるんだけど・・・転生なんて考えてなかったからなぁ

LVUPのss撮れてなかったので   晒しです。
screenlisa255.jpg


おまけ
20071026041002.jpg

これは悪意のあるぺロスです

                    プリLv98の0%
さらっと
さらっと書きます。
今日も氷Dへ向かいます
走って→LA 走って→LA たまにニュマ 時々HL・・・
こう書くと殺伐としてそうですが、テンポよく狩れるとうれしいですよ
まぁ、黙々と狩ります。狩ります。ssも撮っておりません。
もうすこしだ~。じゃ、Roつなぎますか

                    プリLv97の85.3%

もぅ!
新しいパッチきたけど、火山とか行ってませんみんなの話では、私では即死だそうで・・・
LV上がってからのお楽しみにしておきますね
もう、ずっと氷D篭り。ただ新パッチがきたから少し空いてたかなボス放置は恐怖です
98は見えてきたけど、発光までのモチベ保てるか不安です

何はともあれ、今週のGハンで火山行けるように98目指そう
20071024031243.jpg

・・・・・ぬぅ~~
20071024031303.jpg

この発言は、「98になったら楽になるよ!」って励ましととっていいんですよねそうだよね??

                     プリLV97の70.0%
GV、そして・・・
日曜はGVの日ですこんばんわ

レポは向いてないというか、分かりませんので書きません。
でも、反省会の意見が活かされているみたいで、まとまって行動できている気がします
防衛時間も、長くなってきている気がしますね私はあまり意見が言えないから他職の事、わからなすぎる・・・
少しずつ、自分なりに考察できるようにしていきたいですね
とりあえず、おつかれさま!!
20071023023325.jpg

エモなし・・・ssミスりました

この後ADへラウドありさ私。下手すぎてゴメンねありさにキレられなくてよかったわぁ
その後リベンジありさ、マントさん、エピさん、私。
今日も転んでしまいましたが、私は元気です

                       プリLV97の50.1%


     ----------------------------キリトリ----------------------------

んで、月曜です。
今日も変わらずラウドと氷Dへ1時間半ほど結構人は多いですが、明日のパッチで変わるのかな??

「私、このまま行けば10月中に98になるよ
20071023023335.jpg

・・・。

                     プリLV97の54.8%
最近タイトル忘れてた。
今日も狩りです
結構いいペースで氷Dで狩れるようになってきたと、自画自賛です

結構長い時間狩りしてるから、BOSSも挨拶に来ました
彼はいつも隔離されているイメージがあったから、甘く見てましたお散歩もするらしい。
20071021024604.jpg


名前にカーソル合わせようとしたら、足元に魔法陣が出てしまったので撤退しました。ちょっこっと頭が見えるだけぇ~
とんだ先でゲージ真っ黒でしたが、生き残ってやりました!!
そして、ずっと篭ってました。。。

このペースで毎日つなげば、10月中に98になれるはずなんだけどなぁ~

溜まり場もどってきたら、画面がたいへんなことに!!!!再起で直りました
20071021023657.jpg

明日のGVは少し遅れそうです

                       プリLv97の46.5%
連休でRoつないでませんでした
ラウドと氷Dで狩している(→35.1%)間に、Gメンは転生してました・・・
そんな金曜です。
「LV一緒ですね!お互いがんばりましょう。」といってた人は、明日には光ってるそうです。。。
まあ、私は私のペースでがんばろう

そんなこんなで、ADいきました。ちょっとだったけど、珍しいゲストがお迎えしてくれました
20071020032001.jpg

DOP様なんて、まともに戦ったのは2回目かしら?

そんなこんなで、ちょっこっとずつ上がってます年内に転生できるかしら??
20071020032513.jpg

とりあえず、目標定めたしやってみるよ!!

                      プリLv97の37.4%
昨日19時に寝てしまって、4時から眠れずこそっとクエストしてみました。
アルバイトクエですなんか、ダークなクエが多いな~と思いつつ。。。
ヤクザと格闘し、
20071017013434.jpg


見てはいけないものを見てしまいました
アルバイトとはいえ、悪の片棒を担がされていました!知らなかったとはいえ、負におちません
20071017013446.jpg

「むぅぅ~カジエンめっ!」しかし、ウマウマです1.4Mくらいもらえるそうです
ここでLV97の24.3%かな??

夜はラウドを呼び出して、狩りに行って来ました~
ちょうど溜まり場にエピさんが!!拉致って一緒にADへ
貸切でしたので、快適でしたあんまりADっていかないのかな??と、思いました。
私の立ち回りがへたくそなせいで、こんな大惨事に突っ込みすぎは禁物ですね
20071017013040.jpg

狩ってさぁ~転ばないように立ち回れば、その分経験値が多く入るんだもんね・・・立ち回りも考えていこう


                      プリLv97の30.1%

10/14GV
GVです。今週は確保となりました
私は基本的にあまり動けませんので。。。支援に専念です
サンク、SW、MEはないのでできることは少ないけど、取ってるスキル活かしていきたいなぁ~

なぜか、エンペがないのに攻撃できるというPV状態に・・・
screenlisa196.jpg


みんなで纏まっていけば、もっと長時間の防衛もできる気がするね
私はとりあえず、基本的な支援切らさないようにがんばろう
20071016052435.jpg

このSSの後、りっちゃんのSGでBCに戻されましたとさ

                      プリLV97の21.8%
ねむいの・・・
今日はねむかった~~昨日もねむかったけどね
ごっつい牛さん狩りにいったけど・・・ねむくて途中意識なしです相手を転ばせなくて良かった
でも、狩から戻ると眠くない不思議。誰かを狩りに誘っても、眠くって迷惑かけるので。おとなしくクエしてみました
JOBあるのはもったいないから、JOBないクエを少々。
ケミでやった薬系クエこなしながら、飛行船クエも少々
20071012011458.jpg

飛行船は途中でJOB入ることに気づき、途中までです。


んで、溜まり場にいたギルメンのノビ→ケンセイの育成ゲームへ
20071012011511.jpg

すくすく育って、ウマウマさせてくれる気ですそうなんだよね??
ということで。

                        プリLv97の20.8%
ほへ
きつねとラヘル1へ~
HL+LAくらいしかできないから、かっこいいかなって思ってスティ入れたけど微妙でした
DEX高いはずなんだけどなぁ~DEX依存じゃなかったっけ??
今日はちょくちょく支援切らしてしまったごめんね
友達と呑んでて、ほろ酔いだったのはないしょ~

その後、クリスさんアリサ合流で5階へゴーゴー
相変わらずペナもらいましたが、プラスなので問題なし


どうやらこのブログ、ありさも読んでくれているらしいですアリサかわいいよアリサ
ちなみにモッチは呼んでくれているらしい。さすが、すぱみらありがたや
20071010024420.jpg

あ、勝手にリンク追加させていただきますね

                       プリLV97の16.8%
合同Gハンはおでん
今日は繋いだら合同Gハンでした。
せっかくのオデンなので、ここは大人の財力を見せ付けるべく教範つかいました~~
多分2時間近く狩りしてたけど、めったに使わないから切れてても気づかず2冊使用でしたね
フルで使ったらもっと稼げたな~それにしてもウマウマさせてもらいました
20071009034446.jpg

最後決壊してしまいましたが、私がもっと支援上手だったら・・・と悔やむばかりです
とっさの判断が難しいわ
私は「SPください」ばっかりだったけど、同盟のハイプリさん一回も言ってなかったなぁ~やっぱり転生職ってすごいんだな~私もいつの日かっ!
 

昨日はGVでしたが、諸事情により後半参戦です。
自分が偵察したところに攻めが決定すると、うれしくなる今日この頃です
ただ大手Gや有名どころは何とか分かるけど、同盟とかになるとまったく分かりません略称もしかり。ですねもっと的確に報告できるように精進精進。

                        プリLV97の16.0%
今日からカウントダウンしてみよう。
繋いだら、ちょうど狩りに行くところだったみたいなので便乗
ベレーが2個出ましたよっと
ちょっとケミでかぶったら、かわいかったんでお買い上げさせてもらいました~

20071007021942.jpg


なんかラグ多いよね

んで、プリでも行って来ました。5Fです大きなPTさんいましたね。ここは経験値がいいらしい

今日のPT名。
20071007020540.jpg


狐ナイス選曲
20071007020551.jpg

やっぱり、名曲ですわ

                        プリLV97の3.6%
きました!!
今日もラウド(WIZ)が氷Dへ連れて行ってくれましたいつもありがと
うちのプリはソロで稼げないから、狩りに行けるってうれしい限りです
最近までは一日のノルマ2%で、こそこそ狩してました。
が、今では1日10%でがんばってます!!
私よりWIZのが大変そうです
LVに応じた経験値がいまいち分からない(後で調べときます・・・)のですが、未転生でもLV96なので結構な値でしょう

今日も10%稼いでからは、まったり・・・とおもったら!!!
狩りに連れて行ってもらいましたま、ちょっぴり転んでしまいましたが

そうしたらはじめてのお座りのお誘いが
今までしたこと無いから、何したらいいのかなって思ってたけど。動くほうが邪魔らしいです

ジュピとユペ(かな?)がはじめて同じ場所だと知っよ!!。
んでアサとジュピへ。みるみる経験値が増えていきます
戦闘職ってすごいな~と思いつつ、やっぱりみんなソロの方が稼げるんだな~。とへこみました
んで・・・

「97になりました~~~うへへ

20071006071452.jpg

マントさん、「無理無理w」なんて言いながらありがとです
構えてたんで、SSもきれいにとれました~
無理無理w
ハイプリになりたいな~
見た目は素プリの方がかわいいんだけどね
「がんばって転生するよ!!!」
20071005114306.jpg


・・・・・・・・。

最近は氷Dでラウドとがんばってます!
ありがとねありがとね
20071005114317.jpg

ダンジョンの真ん中のこれ、↑何だろうね。
遅刻ですごめんなさい
今日はGVです

寝坊。。。遅刻してしまいましたすみません。ラスト1時間の参戦でした
InしてすぐのEMCで、テンパってしまった
砦は確保できませんでした
けどれど私なりには、反省会の意見を参考にがんばれて…るかな??

GV後は、きつね、クリスさんとラヘルあたりへ
特にレアは出ませんでしたけど、楽しく狩りできました
20071001030525.jpg


