ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
真の敵
    コモドでイベント日和

INしたら、Gにだれもいない。そんな火曜日。
でも深夜からGハンなのでプラプラしてました
さくやんがINして、コモドにさそわれましたぁ~~~イベントやってるみたいです
ここにも、最近よく会うあの子がいました おっかないっすね
20071128034531.jpg

しかも、転ばせてしまった皆様・・・ごめんなさい また誘ってください テヘッ
ここで1%くらい上がりましたよ

    今日はGハン

そして、夜も更けた深夜に 「おでんG狩ツアー ヴァルキリーと握手っ」ですよ
20071128034516.jpg

今日もちゃんと会えました でも崖上なので、握手はしてもらえませんでしたけどね 

ガンガン狩りました。私以外の人が・・・滅殺力は私には皆無です 共闘もままならないです
20071128034504.jpg

マントさんも崖の上にいたので、握手してもらう事は出来ませんでした 残念。そんなおでんツアーでした 狩中は夢中でSSとり忘れました

それでもって、やっときたよぉぉぉぉ~~~~~~~~~
経験値が、とうとう残り10%きりました 早かったような、短かったような。。。
                                発光式とかやってみたいなぁ。。。ドキドキ
    
    おまけ

とも: 私、光ります!!! あと10%だもんね
20071128040128.jpg

もうっ ありさだけだよ!! いまさら「無理w」って言うのは ←ここまでくると、温かい目で見ることができますね

20071128040100.jpg

・・・本当の敵は、意外と近くにいるのかも知れない そんな火曜日

                     プリLv98の90.2%
やばい、見えてきた!!
11月中の転生は、やっぱりきつそうですね~ 
毎日INすればいけそうだけど。。。リアルの付き合いもあるしね 飲んでからの狩は、おっかないです
今日はINしたら、人がたくさんいた気がする ちろちゃんがいたせいかな??
そんなこんなで、狩に行ってきました
生体2に行くはずでしたが、急遽フレイヤ神殿へ ちろ、とも、ラウド、狐、りっちの豪華メンバーです
screenlisa021.jpg

リアル地震があったらしい。でも、関係ありません。どんどん狩ります てか、私は気が付かなかったよぉ
リッチ宅のみ、瓦礫になりそうな勢いです

その後、ありさ、笑いが参戦っ PTが強化されたので、火山へ
しかし、豪華メンバーになりすぎてしまい、「どうしよ?狩場を変える?」・・・

「ギルドメンバー クリス=レイトナーさんが接続しました」  彼は神になりました
ということで、今夜はおでんです
20071127193408.jpg


なんか、通りました。よく見えませんでした。光っていたので残像のみ見えました 私には関係無い気がしたので、スルーしました  ・・・華麗にスルーのはずが・・・


おまけ
溜まり場にて、腹ペコ3人組は・・・
20071127191635.jpg

・・・ちろちゃん それは無いと思うよ・・・

狩の成果
神殿 火山2 ここで62.6%? おでん 「あ、光ってる」4転び  つまり・・・

                        プリLv98の73.9%
11/25でした。
はい、Gvですね
まあ結果から。砦とれましたぁ~ なんだか久々で、上手くは動けませんでした 元から上手くはないですけどね・・・
今日のエモ指定は、「ありがとう」ですよ
20071126204801.jpg

・・・久しぶりのせいか、SSさえ上手く撮れない子になってる気がします・・・

そして、ぼんやりする私を狩に誘ってくれる方々が
しかも 公平組めないからってLvあげてくれました ありがたいことです
んでもって、おでんです 合流することでさえ、どきどきすますね。ココ
20071126205826.jpg

みっき、きつね、ラウド、笑い、マント、とも
1時間ほど狩をしましたぁ~タゲられないようにが、私の精一杯です
でも、たくさんあがりました 日記サボったけど、先日55.0%くらいまであがってたしね

みんなに、ありがとうです半分過ぎたし、もうすこしだな

おまけ
暖かいご支援、ありがとうございます
20071126205755.jpg

自己暗示も大切だよね ね。ソウダヨネ・・・
20071126205804.jpg

まずは自分を奮い立たせてみるべしっ ベシベシ・・・
                        プリ98の62.7%
間に合わなかったけど・・・
GVには間に合わなかったけど、PCは何とか直りましたてか、ほぼ総取替えですね
OSインストールした後、DVDドライブが動かなくってかなり時間かかってしまったスムーズに行けば、GV間に合ったかもなのにぃ~

でも一応は、完全復活  ・・のはずです

20071119034932.jpg

マントさん そうですね。私も久しぶりですよ

INしたら氷Dにいて、狩中にPC落ちたから・・・ タイタンにぼこられててびっくりしましたが。
早速BOSSのお誘いが リンカでいいそうなので、行ってきました

むぅ 
20071119035232.jpg

さくやん、強いね BOSS行くと、一回は転ぶリンカです

20071119035254.jpg

このほかにも、ドラさんとか、ファラオさん、そのほかも回りました

私もまけないぞ!!! ってことで
20071119035246.jpg

ぺぺちゃん。。私の精一杯です・・・  でもね、こんなに強い敵やっつけたの初めてなんですよ


おまけ
 多分、頭に乗ってる りんごを食べさせられてる・・・・きつねめっ
20071119035315.jpg

そして彼はいなくなりましたとさ 逃げ足の速いやつめっ
20071119035326.jpg

ってわけで、プリでの狩はまた今度ですぅ~ 多分また氷Dですけどね。

                        プリLv98の53.5%
GVに間に合うのかな?
PCが壊れてしまってから、一週間くらいかしら?
とりあえず、原因を究明するためパーツをひとつづつ交換。  まずは、電源からですね
電源交換したら、正常に起動しましたのもつかの間、なんだか不安定・・・
すぐ落ちてしまって、同じ症状でした 起動しても途中で読み込まなく・・・・
「この際、徹夜でとっかえするぞ!!」
と思い、マザボ、メモリ交換しましたしかし、受難はつづく・・・・
ビデオカードと、マザボの規格がちがうじゃないの!!!
てか、ハード読み込んでないってことは原因はハードなのかしら??

もうお手上げ。わかんない。この日は不貞寝ですよ。
ネットで調べつつ、ツクモ電気の店員さんが
「初めて組み立てるんじゃ・・・たいへんですよ あっ、そうだ!!ごそごそ これ参考になるかも??」
とくれた『自作PCを30分で組み立て!』を片手に、PCと格闘

もう!!!プチきれました
HDDもビデオカードも買ってやりました  痛い出費だなぁ

全部組みなおして、今OSインストール中です  バラしすぎて、組み立てるのは早くなったわぁ

GVは間に合わないだろうなぁ 

                        自作Lv6の59% くらい?
え??それ、突然すぎじゃない????
参りました。
GVも参加できず。Roさえつなげない・・・
つまり、PCぶっ壊れました ううぅ

土曜日の合同Gハンの後、ありさエピさんと狩に行く途中・・・・
突然画面がとまっ・・・・止まってしまったのです  とも : ちっ!!また重力か!!!
「おもいなぁ。」と思ったのもつかの間、ただ固まってるわけじゃなかった。  
何もできず、PCフリーズ電源落としても、再起できずモニターには入力信号も来ていない状態です。つまり、私にはお手上げ状態です

そして今日になって、多分マザーボードが逝ってしまったらしいと故障の見当がつきました 何の予兆もなかったですが 故障の原因はわかりません。5年近く使っていたので寿命という可能性もあるそうで。。
この際、生きてるパーツは活かしてマザーボード変えるついでに電源大きくして、メモリーも増やすことにしました
痛い出費ですが、この際パワーアップですね RoのBOSSも強くなった事だしね

某ありさ始め、数人に言われていた 「無理無理w」 詳しくは過去の日記で
発言が現実のものとなってしまいました。  むぅ無念である。。。

経験値50%超えていたので 正確な数字は忘れましたけど。 このタイミング、なにやら怨念めいたものを感じます←ありさ←クリス←笑い←狐!?←マントさん

しばらくはRoも繋ぐことができないので、日記の更新は・・・どうしようかなぁ この際、ど素人の自作PC日記にしてしまおうか・・・
更新はサブのノートPCです。(といってもB5のコンパクトなPCで、ROは起動しないです。)

とりあえず、明日はお休みなので秋葉にでもPCパーツ買いに行ってきます たまにはいいかもね

ぶろぐってさ、文字ばっかりだと見づらいね

                     プリLv98の50.? %
今日は
今日は、飲んで外に出たら雨でした
かえってRo繋いで、不死身の5人で狩りですよ
20071110032343.jpg

BOSSがいましたが、不死身の5人です。倒さず帰ってきました ま、今日はこれで精一杯です・・・

おまけ
いつも通りの 「いまなん%」です
20071110032706.jpg

まだ発言してなぁ~~~いぃ!! でも、かわいいから許します

                     プリLv98の48.6%
思いがけず酔っ払い
リアルのお付き合いが立て込んでます えへへ お酒大好きだもの
Roつないでも、昨日は意識がほとんどありません 寝落ちというやつをしてしまいました
今日はほろ酔いでしたが狩りにいってきましたぁ~ きつねとラヘルへ
めちゃ真剣でした!! ほろ酔いで転ぶわけにはいかない!! ちょっと・・・眠かったのは内緒
でも、狩りから戻ると眠くない不思議 そんな溜まり場にて・・・後ろ姿で失礼しますわね

ありさ「ともさん、なん%」
20071109040655.jpg

見切り発車すぎ!!まだ発言してません!!! こやつめ。。。適当に言ってるな!

とも 「いまは~・・・」 なぜかここで、きつねのカウントダウンが
20071109040707.jpg

ありさは、私の発言のまえに↑のセリフです ちょっとだけど、あがってるもんね

一瞬、沈黙が・・・   とも(あれぇ??なになに??ドウシタノ??)
20071109040717.jpg

・・・・・・・・・・。
ブログいきですわ 明日も飲みだから、狩りはいけないかなぁ~~

 
おまけ
みっきちゃんにずっと闇服かりっぱだった
そうしたら「これで闇鎧でも作りなさい」とバースリCくれました  ありがと~作っちゃうぞぉ
20071109040745.jpg

あはっ 1/2でできちゃいました 普段は過剰なんて叩きませんよ 壊れるもん。。。

                     プリLv98の47.2%
98なんだけどな~
分かってはいるんです。。。BOSSはだめだって 
倒したいわけじゃなくって、倒せるにこした事はないけど・・・ いろいろ見てみたいんです

Gメンはボス狩りへ。なんだか、とっても楽しそう。。。
ありさにも 「行くなってw」 といわれましたが・・・
「遠くから、見るだけなら・・・いいよね???」 出来心です
20071107022506.jpg

この後、予想通りの結果になりました あっけなく、転んでみました
ドラちゃんに釘付けで、マントさんの指示見えてませんでした・・・ ss加工するときに気がついたよ
範囲攻撃あるだろうなぁ~って思ってました。だから、離れてました。
・・・・・ 画面全域+1セル。 誰が予想してたでしょう 私以外は知ってたんだね。。。うん。無知でゴメンネ


だから、キャラかえてみたぞぉ~~~~ この子なら安心です。
今日LVUPしました!! つまり0%ですから
20071107022439.jpg

ロシアにも花が咲いています。

なでられただけで転んじゃう子だけど、カウプがあるのでちょっとはがんばれます
20071107025029.jpg

みんなでお出かけ、たのしいなぁ~~ レアが出るともっといいのにね

狩りもちゃんとしましたよ いつものところで・・・
ラウドのJOBもLVUPしましたよっと 一緒にがんばってくれてるのに。。ペナもらってゴメンね


おまけ
アカエモ見たの2回目ですっ!!
20071107022452.jpg

一回目は・・・・・・・・・・・・・りっちゃんでしたけどね

おまけ 2
今日のきつねさん
20071107022521.jpg

彼は今日も元気です

                     プリLv98の46.0%

わーわーわー
ラウドきつねマント私でADですよ!!  むむ またもやあいつが
しかも、パワーUPですってっ 
20071106025633.jpg

みんな仲良く、寝転んでみました 爆裂になってるよね??
リベンジしておきましたが、私は何もできず。。。 

リベンジ前に、アドバイスも求めました
20071106025658.jpg

ですよね~~ 的確なアドバイスありがとですハエをた~くさん持っていきました!

その後、火山へ~湧きが良くなってる気がしますが、他PTもいっぱいですねギクcがでましたけど・・・
戻り後はいつもの氷Dへ。ペアです。サクサク狩りしてきました~~
ここも何かレアが出ればいいのにね 経験値はいいのですよぉ


おまけ
全滅の理由、、、それは
20071106025647.jpg

複数形が敗因でした PT名変更して行きましたよ 

おまけ その2
とも 「私なりに、かなりあがった!!いま40%です!!!!」
20071106025742.jpg

・・・。
転んだけど、がんばってるもんっ   BM練習しようかな。。

                     プリLv98の40.2%
日曜といえば・・・
Gvです 無事、確保なりました~~みんなおつかれさま!
20071105023045.jpg

SS取れてました

今日は私がブレイクしました!!!!とかいってみたいなぁ~
20071105023059.jpg

うそです。私も叩いてはみますが。。。当たらずですねエンペ殴ってみたいな

今日はきつね とちょっとだけラヘルへ~といっても、1時間くらい付き合ってもらいました
20071105023020.jpg

帽子値下がりしてるだけあって、今日も出ました リンカーにも被せておこう。
二人とも、まともに写ってないけどね!!!!

おまけ
溜まり場にて。。。 食事中の会話 
ありさ「ともさん今なんぱー」
とも 「36.0%」
20071105023112.jpg

ありさ「あがってねぇぇぇぇぇ」
・・・。   どう見ても、ちょっとずつ上がってますよっ

                     プリLv98の36.0%
秋の味覚大特集
今日のGハン?は速度POT集めですよ 
GVでは使ってる人多くみるけど、結構高いものですね
20071104175519.jpg

こいつも、スリなんかしないで速度POT売ってるほうが儲かるんじゃないかと・・・
20071104175454.jpg

なんかMOB出た

戻ってきてから溜まり場にて、きのこが生えてました 秋の味覚ですね
20071104183704.jpg

ケミもきのこ錬金できればいいのに~。ケミは転生させてあげられないだろうなぁ~ 

今日の狩りは、きゆりちゃんと亀さんですやっぱり1時間半で集中力が切れてきましたねでも、いい感じに狩れましたドロップが高く売れる事にはじめて気がついた
その後、ありさ、きつね、私でお城へありさと狩行くとcが出る気がします
んでもって、きつねと生体2へなんか、湧きがいい気がするけどパッチで何か変わったのかもですね新c出したかったね
20071104175640.jpg

かなり沸き沸きの所に突っ込んでしまったとき、きつねがEDPで助けてくれた!!正直、かっこよかったです・・・危うく惚れそうになったよ
お試しペアでラヘル神殿5へ~
20071104175653.jpg

狩れないこともないけど、私が耐えられないのがきついところでした 結果、サクサク狩れる生体2、ラヘル1のがいいのかな?って事でした

おまけ
20071104175628.jpg

・・・。
20071104175617.jpg

さすが、良く分かっていらっしゃいますのねぇ リンク1件追加で~す

                     プリLv98の34.2%
いろいろ。
今日はINしてすぐに、きゆりちゃんからお誘いが
PTなかったので、作ろうとした。 「/organize もしもし亀よ~」 安易だね
同じPT名が存在しました!!みんな考える事はおなじだなぁ~
20071102044449.jpg

LvUPおめでと~~ 
ずっといると眠くなるけど、亀2は結構好きです 3はむりだなぁ~

溜まり場でGMの話してたら、Gチャが・・・「南十字路に~」
いました
20071102044427.jpg

はじめてみた~~ Gチャがあったせいか、CLJ集まりすぎ

!! ここで、善良なガンホーユーザーが直談判に
20071102050354.jpg

ハックとか、犯罪なんだよ たすけてchervilさん ユーザーは貴方たちを頼りにしてるんですっ

りっちゃんも叫びます Gチャだったけどね・・・。      マントさんやさしいなぁ~
20071102050607.jpg

  投稿してあるって、言ってるよ ・・・・。


んでいつも通り氷Dへ。 最近ソロのセージとか、AX、クリエみますね
ホント、最近支援してても鬱だわ~ この下手加減、どうにかならないものかなぁ~

深夜には、CLJのアイドル「Aりさ」と一緒にお城です
ここで、支援職についてのレクチャーを受けましたわ改善点がいっぱいです
ここまでほとんどナイト系とペアばかりだったので・・・。圧倒的に、PT狩り、WIZ系との狩りが経験不足と判明しました 分かってはいたけど、ここまでとはっ
WIZ、新アコで臨時に修行に行こうかと、相談しましたが。
まぁ・・・いまさらですよね
20071102044505.jpg

もう少しだ!!がんばるしかないぞっ駆け抜けるんだ!!

おまけ
買取チャットに入ってみると・・・
20071102044517.jpg

ちょっ!!はずかしぃ でも、ちょっとうれしかったりして・・

                     プリLv98の28.5%
オチなんかないよ!!
なんだか、最近SS撮れてないことが多いなぁ~残念です

今日はいろいろ考えさせられました
支援が下手くそなので、自分なりに悩んだりするけど。立ち回りとかね。 狩りをする相手の気持ちも考えなくっちゃっという日でした

例の如く、氷D監禁生活 →ここで20.7%まで稼いだよss消えてる。

その後、笑い・りっち・さくやん・私でラヘルの神殿へ
20071101040021.jpg

帽子出る出る 値下がってるのが納得できますよ自分の目隠しに違和感を感じるよ

8個も出たぞっ  なので
20071101040319.jpg

一人、2個ずつです! こんなにどうしよう???とりあえず、かぶっとくわね

笑さんは、羽根つきにリメイクです
20071101040545.jpg

彼は大丈夫でした失敗の確立って、すごく低いんじゃ・・・
失敗してしまった、某Aりさは・・ある意味強運ではないのでしょうか Aリサは、前回の事がトラウマになったのか、神殿PTにまざりませんでした・・・ゴメンヨ.

おまけ
「ありさ」があらわれた!
「ありさ」がこっちをじっと見ている  とも:あらあら、仲間になりたいのかしら
「ありさ」の発言!!
20071101042954.jpg

勇者 「とも」は驚いた!!
DQ風にしてみた。 こんな感じだったよね。 なつかし

                     プリLv98の22.1%
