ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
本格的な寒さです
今日はLVUPできるように、がんばりたいと思います

ソロでドル様を狩りに行く。 SPきつくて座ってる時間の方が長い。。。
狐と狩りへ ・・・と思ったら、WISが 「狩りの約束忘れてた~~
1時間ほど、ラッコと戯れ チンピラに絡まれ。。。
screenlisa008 1227


狐と合流 ラヘル神殿⇒崑崙へ
screenlisa010 1227

気が付いたら、マントさんも合流 最強ですね
screenlisa011 1227

そんなこんなで、やっと72ですよまだまだだねぇ

おまけ
の後は・・・
screenlisa007 1227

狐はきちんとお留守番もできます けなげな子だ

               リンク追加 久々の更新ですね 崇拝しております

                      ハイプリLv72の0%
いわば年末
年末は忙しいです
忘年会、クリスマス、忘年会・・・・イベントばっかりですね
もう、週半ばですが、GVは今週も確保となりました~~
screenlisa001 1223 改

こうやって見ると、年末のためか人が少ないですね~
来週はもっとすくないのかしら・・・みんな忙しいわよね

ハイプリになってから、キリエのありがたみを感じる今日この頃・・・
ノックバックがストレスですよ!! これがない物ねだりってやつですね・・・

クリスマスなんてあっという間でしたね~ 早くツリー片付けようね・・・・

来年はねずみ年だったのか!!
screenlisa004 1226

1年が早すぎますね

おまけ
「ソロができない!!」と嘆いてましたが。。。戦わなくてはLvUPできないよねっ そんなわけで、ソロしてきましたよ
ヒール砲でやっつけられて、カード効果のいいやつ狙うぞ!!! ヘヘッ…うまうましてやるぜっ
screenlisa005 1226

おっと、まちがった!!!  あぶない危ない こいつはチョット強すぎたぜっ

こいつこいつ!! よくわかんないけど、ドル様cが欲しいぞ!!
screenlisa006 1206

・・・INT低いって事は。SPなくって威力も弱くて ギリギリの死闘です もちろんカードなんてでませんよっと

                         ハイプリLv71の68.2%


GVGV12/16
更新サボってましたが、GVです今週はB確保となりました~
毎度のことですが、レポは無いです・・・今週もリンカーで参加!!
やっぱりHP低いし、Lvも低いのでちょっとでも狙われると速攻で落ちますね
取り合えず、
今週もおめでと~

screenlisa024 16GV

参加したのはリンカーですけど、せっかくなのでSSはプリでとりましたなんとかGVデビューさせてあげたいですね

ハイプリまだ70台なので、みんなのメインじゃないキャラと組ませてもらう事が増えました
リンカーさんとか、セージさんとか
screenlisa002 14改

ハンターさんとか、
screenlisa031 18 改

セージさんとか・・・なんだかとっても新鮮ですね
それにしても、鷹までもか、狂犬まで手懐けるとは・・・恐るべし・・・
screenlisa016 15改

1日で2枚も窓手Cが出るとは・・・ある意味とってもすごいです・・・

そんなこんなで、チョコチョコあがってますよ~~ でも、年末は何かと忙しいから・・・でも、地道にがんばるんだぃ!!
お暇な方は、よかったら狩りに誘ってくださいね


おまけ
さくやんとクエしました!!
そうしたら・・・・アッー!
screenlisa043 18改

うわ。。。チョット・・・いきなりすぎじゃ・・・
でも
screenlisa042 12改

しばらくこの髪型でいようかな?? まだラウドにも見せてないしね
 クエちゅ、、、、これはないわね。。。
screenlisa039 18改

これ、なんてJ●J●???  いあ。大好きですが・・・w

                   ハイプリLv72 Job32くらい??
ハイアコ・・・そして。
ハイアコもいよいよ大詰め天津で狩りまくりですっ
screenlisa011 改

まぁ、狩りと言うかなんというか・・・ 私は元気です

そんなこんなで・・・・・ ちょっと省略しますよぉ~
screenlisa017 12 改

さくっとJOB50です 

んで、せっかくなので・・・ちろちゃんオススメ のピンクドレスです
screenlisa029 じゃわ 改

初めてジャワイにいってきました~~歩くの遅いのがストレスです。 まったりできましたけどね
ラウドからは白にしか見えないらしいです。というか、プレイヤー以外にはピンクに見えないんですって このレア感がたまらないですね 

でわでわ。。。いよいよです
今日からは、ハイプリーストですよぉぉ~
screenlisa040 転職 改

皆さんの協力の下、信じられないスピードで転職ですよ 
これからはハイプリかぁ~。なんだか慣れないけど・・・よろしくですです

おまけ
転職後、狐が狩りに誘ってくれた。。。
screenlisa046 12 改

狐の鷹が大きくなっていた。

                      ハイプリLv69 JOB23
12/9 GVの後は・・・
ちょっぴりサボってました お仕事してるからね!
とりあえずGVは、結果から言うとお城取れませんでした~ レポはできませんので・・・みっきちゃん、エピさんブログでどうぞ
まだアコさんなので、リンカーで参戦です うわぁ~。MAP移動楽だわぁ~ プリ以外のGVって初めてなので、とっても新鮮でした 支援切れたときに、自分に速度+ブレスしようとしたのはナイショ~
防衛からはじめたのも新鮮でした 来週もがんばろう!!

まず、7日から。。。
早い時間に暇ができたので、アコで天津へ・・・ もち100こしか持てないけど、がんばってます 15分くらいなのかな??もち切れるまで・・・
こそこそ戦っていると・・・Gチャが
20071210033153.jpg

Gチャでは強がってますけど。。。ホント涙出そうです みんな、やさしいよぉ~~
ということで、ハイプリさんがいっぱいです それにしても、贅沢だわ
20071210033550.jpg

ガゼンやる気もUP↑↑です カブキ君なんかこわくないぜ!!
20071210033422.jpg

さくさくLvUPさせてもらいました~~
しかも、溜まり場戻ったら。ちろちゃんがいました!
葉猫⇒ジオ様⇒西オークと狩りに連れて行ってくらました いいssとれなかったよ・・・
狩り中、「のんびり上げればいいかなぁ~」と言う私に、、、

「常に本気じゃなきゃダメだよ!」と渇をもらいました
そうだよね!こんなにたくさんの人に支援してもらってるし。もっとがんばらないと
そんな12/7でした~~

                    ハイアコLv58 JOB43


---------------------------------------キリトリ--------------------------------

んで今日へ(12/9)

GV後にも、みんなが手伝ってくれました~~
ラウド、みっきちゃん、マントさん、きつね、笑いさん、ありさの最強メンバーが室内に連れて行ってくれました
20071210035130.jpg

室内ニヨニヨです 常に本気を出すべく・・・共闘以外はどうがんばればいいんだろう?? とりあえず、教範つかってました
私チキンですので・・・こんなに大勢の人が私の為に時間を使ってくれて、申し訳ないです だからこそ早く立派なハイプリになって、みんなの役に立ちたいなぁ~~思ってはいるけど。支援の腕を上げねばっ

室内のあとは、「私がソロで稼げるのって、ほんと微々たるものなんだな~~」っと実感しながら天津へ帰りました。アクセ持ち替えも慣れてきましたたまに、カブキ君にやられますけどね・・・
20071210035138.jpg

ほんとにソロだったら、アコで挫折してるとおもう・・・ てか、転生もできなかったよね
本当に、いくら「ありがとう」って言っても、感謝しきれないです でも、言っちゃうみんなありがと~


おまけ
きつね:「もう転職??」
とも :「来週までには転職できたらいいな~ってところだね」
20071210035108.jpg

マントさん・・・・ 厳しいけど、やさしさに溢れてます
そうよね もっと腕を磨いてから、ハイプリに・・・ 支援スキル使いこなしまくらなくっちゃ
とも:「マントさんの許可が出るまでは・・・」
20071210035118.jpg

・・・素プリからでしたか・・・

                    ハイアコLv63 JOB48の0%
のびのび
題名に意味はないです・・・
水曜日はGハンです せっかくなのでBADへ
組める職がいないので、ケミでの参加です 久しぶりの戦闘ですね
20071207125213.jpg

倒せるわけもなく・・・ 私の仕事はアイテム拾いですね
でも、やっぱり楽しかったです

Gハンの後は、ラショウさんが30分くらい天津で保護者してくれました 残念ながらカブキには会えず。。。

その後はソロで永遠天津です
てか。。。カブキいすぎ!!!さっきはぜんぜんいなかったのに・・・。
ということで、しばらくは監禁です う~~カブキきら~~~~い  

おまけ  
20071207125221.jpg

私はいつでも迷子です・・・
箱入り
ハイアコがんばってます  臨時や天津でこつこつと・・・・・
なんて。。。そんなわけがなかった いや、臨時で育てようと思ってたんだよ。。。

ラウドと土星 しかし、ここはMOBの取り合いです という事で。→ 窓です
湧きが甘くなったらしいので、低レベルでもいけるかなっと言うことです私がへましなければ、大丈夫そうです
20071205212841.jpg

さくさくLVUP ん?きつねからGチャだ・・・
どうやら、ちょこっと手伝ってくれるみたい さすが不死身の警護だね

とおもったら、、、アーーーーッ
20071205212902.jpg

それにしても
20071205212913.jpg


そんなこんなで、これだけの強力な護衛が付いていたら。。。 湧きが甘く感じますね
夜も更け、CLJ最終兵器のみっきちゃんの登場!! んむ。
 
気が付いたら
20071205212920.jpg

   めっちゃ過保護です というより、過剰保護です
Lvあがりすぎなくらい、上がりました 過保護ってすごいや!!

これだけでは何なので、一人であまつへ・・・レモン100もって行きました 
うわぁ!! 私、非力 ヒール800ちょいなので、レモン食べまくりでもあっという間でした
せめて、bmは覚えてHiプリになりたいなぁ~

おまけ
あ、わらいさんINした
20071204192251.jpg

素プリを懐かしんでくれる人がここに・・・
20071204192300.jpg

・・・・・がっかりかよっ 

リンク2件追加です また、カウントしていこうかな~
ハイアコはじめました!
GVから~~
Bのお城って、はじめてかも?? みんなおつかれー
20071204192103.jpg


ということで、GV後には・・・転生です
20071204192134.jpg

さくっと・・・
20071204192149.jpg

ノビさんになりました

私の大好きな、ポリン島へ行って来て
20071204192200.jpg

みんなが、お手伝いしてくれたので、あっという間でしたぁ~ 
20071204192218.jpg


これから、ハイアコ人生の始まりです アコさんは2年ぶりくらいなのかな?
20071204192231.jpg


発光転生記念に、たくさんの人からお祝いもらいました ありがとうございま~~す いつか、恩返しをさせてもらいますね
20071204192240.jpg

ちろちゃん、こんな高級品を「似合うから」ってくれてありがと ホントに似合うんで自分で言ってみた。。。大切にしますね

おまけ
ノビは弱いよね。。。 仕方ないよね
20071204194209.jpg

こらっ 名前は弱くな~~~いっ 

                       
寝坊。そして発光
寝坊しました・・・ もう。。。いや そして今日は長いです。。

22時ごろ発光式の予定が、21:30ぐらいに寝落ちとか バカすぎる。。。
結局起きたのが24時とか、もうありえないです Gハンも不参加ですしね・・・ 
でも、その後発光式やってくれました
発光式するなら、ここが良いなって決めてたのでちゃんと今溜まり場にしてるGマスさんからも許可いただきました たくさんの人に会った思い出の場所です
残り30Kくらいで調整してました

いざ、発光式です 3時間近く、遅刻したのにありがとうです!!

おっきいポリ~ン
20071202032545.jpg

ちっさいウサギ~
20071202032557.jpg

きも~いタマゴ~
20071202032609.jpg


そして!!!! いざレベルア~~~~~ップ って、あっ!!!

20071202032620.jpg

もうね。やっちゃったわね・・・ 結構ドキドキしてたから、EXPみてなかったです

でも無事に、、、ss提供@みっきちゃん 20071202034233.jpg

           発光しました~
20071202032637.jpg

めちゃ似合ってます生まれながらにオーラを纏ってきたようです ホントはちょっと変な感じ
20071202031855.jpg

↑ あっ。 残りの枝は折っておきました 何が出てたのかはわからなかった・・・いいの出たのかな?


                        追記
ここまでこれたのも、みんなが狩に誘ってくれたり叱咤激励してくれたおかげです ブログ上で申し訳ありませんが、本当にありがとうございました ブログのネタにもしちゃったしね
特にラウドには、いつも狩にいってくれてありがとねホントにへたくそな支援でごめんなさいでした でも。。。これからも、よろしくね



おまけ
発光式のその後・・・
20071202031907.jpg

 ・・・この後、狐の面白い発言は。。。なかった
20071202031920.jpg

くぬっ

                プリLv99の100%  おつかれさまでしたっ
いよいよ!!
もう目前ですってぇ~~~~~~
氷Dで上げつつ、発光のための調整に入ります ここまできた・・・
screenlisa00901130.jpg

微調整どこまでしたらいいのか・・・ドキドキでした

なにやら微調整中に・・・・・
 20071201022505.jpg

ガンホーも私のために、カウントダウンしてくれた!!! 私すごいな!ありがとね 

モロクでも。。。
20071201021945.jpg

アルべでも・・・
20071201021955.jpg

私のために、お祭り騒ぎです

ラウドがんばってます!! アルべでバフォ様と格闘中です
20071201022003.jpg


というわけで明日発光式します きゃっ 言っちゃったぁ
ホンとはGV後にしようと思ってたんだけど、思ったより早く調整終わったし。オーラ堪能しないと損では?といわれ考え直しました 明日は光って記念SSだね
場所はまだ未定。。。たぶんプロかな??でも22時くらいにやりますね
ペナきにしないでGハンしたいしね 明日の日記かくの楽しみです


おまけ
氷Dでのこと。。。
もう!!転生目前 「無理だったか」 じゃなぁぁぁ~い プンプン
 20071201021926.jpg

あ、発光は土曜日にしました 日曜は格好しますね 誤爆おおすぎだわ・・・

               プリLv98の99.9%
さぼり分
11/29から。
今日もせっせと氷Dです ラウドいつもありがと~~
20071201012545.jpg

クリスさんは私の発光が待ちどうしくてたまらないようです

忙しいあの人も、私の様子を見に来てくれました たくさんお仕事して下さいね
20071201012606.jpg


Gメンのアサが光ったので、育成ゲーム なんか、変な鳥いたけど気にしない 
20071201012555.jpg

こんなのに追いかけられたら、怖い夢みるよね。。。

今日中に光れそうでしたが。。。それはそれで寂しい気がしました 素プリの方が見た目かわいいよね??

 
おまけ

もうすぐ発光だ!!あと@5.0%ですよ いま95.0%なんだテコン育成に、オークへ行ったよ
20071201012725.jpg

・・・あれ???  なんかいた気がした。気のせいよね。ウン・・・

                      プリLv98の94.0%
