ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
1月のまとめ
サボりです

ただの更新サボリです。すみません
ということで、1月後半は何をしてたかというと・・・ 特に何もしてません 狩りは普通にいってましたよぉ~
そうそうヒューちゃん、フィオナさんおかえり~ まってましたよぉ~
でわでわ、空白の一月を埋めてみたいと思います。ssぺたぺた

まさかのトールで、PT狩りですよ ちゃんと成立して、うまうまさせてもらいました  観光した時は、絶対行かないって思ってたのにね
screenlisa018 0129

まあ、たまにハプニングも付き物ですね 
screenlisa014 0129

ほんと、HPもってかれます・・・  育ち盛りは、転んでも泣かないですっ

たまに亀さんで、お昼ねしたり・・・ この後、私も寝てみたりね
screenlisa016 0129



いつぞや、お世話になったダンジョンで、モフモフ達と戯れてみたり・・・
screenlisa022 0129

すっごい懐きようです。人馴れしてますね まったり和んでいると、
screenlisa023 0129

この子達は、警戒心が無いですからね 盗みはするけど  物騒な世の中です


接続はかなりしてましたね 「狩り<まったり」 ですが・・・ でも、かなり狩りに行っていた気がしますね
GVは何とかプリが使い物になってきた気が。。。するだけかも 1/27は参加できず残念
今週はまた1.5倍くるらしいので がんばってLvUpさせてあげたいなぁ~
1月はこんな感じでした 2月は、もう少しがんばって更新しましょう できる限りでね・・・


おまけ   1月後半編
なんだか知らないけど、バカにされたり こんな時だけ、声そろえるなぁ~~
screenlisa003 0129

なんだかすごく、励まされたり・・・・
screenlisa024 0129

これって、励まされてるのかな??   うん。そーゆー事にしておこう ・・・シテオコウ。


                      プリLv80の69%



検定
今週は1.5倍期間なんですって 積極的にGハンに参加します

。。。Gハン21時から。昼寝してて22時でした もうすでに昼寝の領域を超えました
みんな狩り真っ最中でした なぜかリヒ2にペアで行ってきました
リヒはベースはいいんですが、JOBがいまいちですね でも狩りする分には、今のところスキルは足りているのかな?? リザ4ないけど・・・

そんなこんなで、ぼちぼちCLJメンバーがINしてきたので。
合同Gハン 2次会決行  INベインズ火山 です

以前に観光に行った私がものの数秒で帰還したダンジョン 「あんな地獄で狩りなんて成立するのか・・・」

screenlisa037 0115

ちゃっかりLvUPしてます こんな難解なDでも狩ってできるんですね 
お借りした装備が最強すぎました 私、ガチガチです
こうやって、Gハンの機会がどんどん増えていけばいいなぁ~


おまけ
16さんに「プリ支援のいろは」を伝授していただきました
というわけで(?)、ありさ検定を受けることになりました なぜいきなり検定なのか。。。ギモン
試験会場はニブルで。 私がなれている狩場ということで、ありさ教官の暖かい心使いです
screenlisa042 0115

1時間ほど検定していただきました
結果は・・・・・・・・・
screenlisa043 0115

screenlisa044 0115

なんだ、満点でしたか 

                    プリLv76の2%くらい
大人数っていいね
Rk、CLJのコラボ+αでBOSSです
なんといっても、大人数でわいわい狩り行くには楽しいよね

私はレディム使えたことが大満足ですよ チョットは役に立てたかな??
screenlisa035 0111

転生してステが大人数向きじゃなくなっちゃったけど、プリさんたくさんいたしSPももらえたしね
INTガンガン振りたくなるから困るわね SPは常にカツカツですよ

みんなで狩りに行く機会がもっと増えればと願うこの頃です
おまけ
screenlisa028 0111

ホントにおつかれさま~ 
思い出の場所で記念ss

                        プリLv74の27%
前髪切った
ま、題名は関係ありませんよ~

1/7GVですが、確保ならずでした
結果としては残念ですけど。。。私としては、チョコチョコ練習してたbmでの参戦でしたので また新しい気持ちでのGVでした!
SC押し間違って、アスペ撒いてごめんなさい・・・ いつの間にか聖水なくなってました・・・ 肝心なときに在庫切れです。ホント申し訳ないです

ということで、確保ssなしで~。変わりに、普段の狩りの様子
screenlisa019 0107

久しぶりのニブルですね ここは素プリ80台のときかな?よく狩りにきましたね~ ちょっこっとづつではありますが、上がってはいますよ

今日はGV後にトリオでリヒ2へ
湧きが結構激しくて、AX強くってなかなか安定しませんでしたけど。。。 bmでミスったりもしましたけど・・・
ゆっくり狩ればbmの練習にもなって、なかなか良い狩場だとおもいました~
必死でss撮れませんでしたが。LvUPしましたよ

 おまけ 

screenlisa021 0107

ちょと罠師にあこがれます ちょっとだよ??


                       ハイプリLv74の5%
あけましておめでちゅー
新年にUPするはずで・・・下書きのままで忘れてた・・・

あけまして おめでとう ございます

昨年はみなさんにとってどんな年でしたかぁ 私はいろんなことがありました
リアルもいろいろあったけど、割愛 昨年のGV収めは確保!となりましたよ
screenlisa010 0101


やっとですが・・・ハイプリステも固まってきたので、上げながら調整していくつもりですよどうせそんなにすぐには上がらないしね
せっかくなので、ADへここはくもの糸が貯まるので、チョットうれしいですね
screenlisa014 0101

集まったスパイダーは某wさんに進呈 あのスキル私もほしいなぁ~


おまけ

screenlisa015 0101

やっぱり、彼は最強ですよね

                       ハイプりLv72の65%
