ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
みっきちゃん、お疲れ様
我がCLJのマスター、みっきちゃんが引退ということでして。今週はCLJ単独で最後のGVとなりました
レポは、リンク先からどうぞ~
結果B確保でした みっきちゃん最後の日に、B確保となってよかったです 今週は宝があるから、これでみっきちゃんに会えますね
screenlisa024 0330GV

みっきちゃんの引退はすごく寂しい。けど、これでもう会えないわけではないからね でも切ないわ
と言うことで、リアルでもがんばってね たまには戻ってきてね

ちょいとADで死んでみたり。
screenlisa027 0330
  

今週はプリがんばり週間 チョット遅刻したけど、12時から12時間耐久生体してみたり 
すくすく育ちましたが・・・Lvばっかりあがって、PSがついてこない 分ってるけど、とっさの判断ができないのです
できるだけ狩りに行って、経験積みたいところです ふぁ
screenlisa005 0322


ここのところみんなLvUPしてて、また発光ラッシュが来そうですね 私は光りそうな子いないけど。。。 
とりあえず目下の目標は、アコセット完成ですね 桃木cがないって事は、出しに行かないとですね

ちろちゃんのローグ、光りました~~ チェイスいいよチェイス かわいいよね コツコツ、ガツガツがんばってたちろちゃん、おつかれさま
screenlisa139 chi

私のss失敗なので・・・ 某ありさ様の所からパクリで


おまけ

screenlisa010 0330

りっちゃん・・・・廃プリって、どうしたら光るんですか・・・


と言うわけで、
みっきちゃん、本当におつかれさまっ くぬっ

                       プリLv94の50%くらい


花粉症
今週で、CRC同盟としてGVするのは最後です。 3/31仕事とか・・・
 
今週も確保となりました
screenlisa002 0323GV

3月はホントに別れの季節ですね なんだか寂しいけど、引退・休止する人もリアルがんばってくれるのだから。良しとしましょう

同盟のみなさんには、大人数でGVすることの楽しさを教えていただきありがとでした
まだ未定のことが多いけど、これからも遊びましょうね

おまけ
screenlisa004.jpg

ありさのDOPでっかいわね

                     プリLv92の54%くらい
早い。。。
気がついたらもう3月中旬過ぎてるんですね
一ヶ月空かなかっただけ、良しとしますかっ

3/16GVGです
今回は始めて別働に入れてもらいましたが、私は動き悪いです  PCのスペックだって、そんなに悪くないはずなのに・・・遅いです。動きが
今まで別働の動きなんて、どんな感じか分りませんが… 雰囲気がつかめただけ、収穫だったかな 
screenlisa041 0316Gv

今週もお疲れ様でした

さてさて、3/5のアップデートで名無しが実装されましたが。。。
screenlisa037 0305

こんな感じ 気がついたら、転んでました 気をつけよう・・・

実際にアップデート当日はぜんぜんINできなかった~
できても、パッチが完全に当たってなかったみたいでしたよぉ~
screenlisa032 0305

・・・ハエでした
このとき観光で行ってみたけど、すごい効率出そうな感じでしたねぇ~

昨日のGV後の深夜、AX2 プリ2 ハンタで行ってきましたけど、うまうまでした
やっぱり大人数で、しかもたこ殴り は魅力的ですね 効率は図ってないですけど。人も少なくて、良かったんじゃないかなぁ 何より楽しかったしね
screenlisa050 0316

狩り後、JOBが@8%でUPだったので、リザ狩りへ。。。
素プリのときも、Aマミでやったけど。いい思いではなかったなぁ~ と思いきや、経験値がどんどん入るので、ぜんぜん苦痛じゃありませんでした そういえば、1.5倍期間だもんね

なぜか、ライブラ。
screenlisa044 0316



おまけ
出会いがあれば、別れもあるよね
screenlisa043 0316

でも、出会いはいいけど。。。別れは悲しいです


                        プリ91のJOB57
