ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
うむ~
なんだか、ブログ更新忘れてました

Gvは人数少なめでスタートでしたが、結局最後はいつもと同じくらいになりましたね~
レポはできませんが、前半レースで、確保時だけちょこっと防衛かしら
皆のがんばりで、無事に確保となりました ヨカッタヨカッタ
screenlisa018 0413Gv


最近はホント自分下手でへこみますね~
確かに素プリよりは硬くなったし、死ににくいけど。それだけじゃダメなんだと実感です
立ち回りだけは、やっぱり場数こなさないとですかね・・・

職場でね、職種は違う人だけど「頭で考えてからじゃ遅いんだよ!考える前に手を動かせ!!」と、言ってる人がいました。
まさにこの事ですね・・・ 考えてしまってタイムロスがありすぎ
失敗を活かせるように、反省して行こう

ちろちゃんブログをリンクに追加~~
ラウド発光しました!
ラウドが4/3に発光しました~ カラオケ中断して、INしましたよ。発光式
こつこつがんばってたよ~といっても、ラウドのコツコツはすごかったねプリのソロでは、絶対でない効率ね

ssとるの下手くそな私の精一杯・・・ がんばれてるよね・・・
screenlisa012 0403

screenlisa014 0403

後半かなりのペースでの追い込みお疲れ様


おまけ
残った枝、調子に乗って折ってみました 
screenlisa015 0403


・・・調子に乗って、ごめんなさい
