ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
ハリネズミ
ほんとに放置になってしまいそうなので、そろそろ書いていきますね

前回も書きましたが、ケミ・素プリLvUp週間(?)にしてみました 
ケミが支援なしでオットーさんの95%回避達成できましたので!! がんがん避けていくつもりです
PTへの参加もできて、うはうはです 移動狩りだとジオ様の出番は少なめですけど ポーション投げて喜んでます! LKとかに投げると感動するよね~
screenlisa034 0628


MEは狐・チドちゃんと名無しへ~
二人に負担がかかって、申し訳なかったけど・・・ チドちゃんが励ましてくれました チョット本気で泣きそうでした うれしかったよぉ~
自虐するわけじゃないけど、自分のPSのなさにうんざりしてました
上手な人を見て、「あれもしたい」「これもできるんじゃ?」なんて思ってたけど・・・
まず自分ができる範囲の事を確実に積み上げないとなぁって感じてます
プリ支援しかほとんどPTとかしたことなかったけど、ケミでPTしてチョット思いました。

これからはもっと精進しなきゃですね まず皆のため(?)に死なないような支援をめざしていこう・・・ これが基本だよね??


 おまけ 

キノコ相手に強がってみたり・・・
screenlisa028.jpg


自分でも気がつかないうちにブーストしてた
screenlisa033 0628


平和に生きてます
近況報告
最近はまったり狩りしてます
ケミを筆頭に素プリもMe練習中です!! すぐ転がってしまうんですけど。。。
モスコでホム上げるより、オットー一緒に叩くほうがあってるみたいscreenlisa029 nono

ののチャンLvあ~~~~っぷ
さりげなく、ケミも89になりましたそして一日最低10%のノルマをかけてみた!! オットーさん、またお世話になりますね

Meはいろいろなところを転々としつつ、練習中!!ただ、スキルがやっちゃった系なので、どこまでやれるかが・・・でもねMeだけはちゃんと10取れてますので
できる限りキラキラしないでいきますよ~
ソロでクエできず・・・臨時にはいったついでにクエもできました 了承してくれた方々、ありがとうございました
screenlisa022 0624

Meで倒したんじゃなくて、発動前に他プリさんがTUで倒してくれたのはナイショ・・・

そんなこんなで、いろいろ遊びに行ってます!
あ、今週はGv参加できずでした~~ 来週は参加できるので、がんばって行きましょうね


 おまけ 
レアが出てしまいました!!
screenlisa027 0624

かわいい頭装備がほしいな・・・・



もう6月なのか~
もう週末・・・6/1は確保しました  おっそいね
screenlisa015 601gv

なんだか人数少ない感じがしますね~

GVは少ない感じでしたけど、今週はけっこう接続人数いたきがするな~
あぁ~モッチにも言われたんですけど、Orは溜まり場変わりました先週のGV後に、コスタさんの溜まり場に合体しました
御用の方はどうぞ

最近は70~80台の狩りも多くありまして、育てたいな~と思ってたケミも参加させてもらってます
なかなか活躍できないですけど。POTをカート&もてるだけもって着いていきます ジオ様もたまに光臨してくださってます
screenlisa011 kemi

ソロはなかなか上がらないですね でも、ホムホムを育てるのが鍵!!とアドバイスもらいましたので、ちまちま共闘でがんばってます


おまけ
何気に素プリも
screenlisa018 puri

といっても。。。ハイプリ外2PCです マグニはお役立ちですかね??
MEまでとおいいな~


