ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
昼寝が夜まで・・・
昼寝が過ぎて、眠れなかったともです
ということで更新更新!
もう週末だけど・・・7/6は砦確保となりました おめでと~
screenlisa020 0706GV

やっぱり確保はうれしいね

名無しにいくと轢かれるアイツにリベンジです
はじめ狩り方が良く分らなくて、あたふたしましたが。後半なんだか分ってきた気がします
さくやん・ジュリちゃん筆頭に皆でがんばりましたぁ~
連携とって何かするって、やっぱりいいモンですね
screenlisa018 07

ギルドの皆で出かけることがたくさんあって、ますます楽しいです 良いことだ!


おまけ
朔○・・・セクハラですよ!! 一応伏字にしておきます
screenlisa026 0711


そんなこんなで、ハイプリがオーラになりました
screenlisa027 0711

うそです。                   ・・・けど、みえるよねっ!!
