ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
9月も終わりっぽい
もうすっかり寒いですねぇ~
夏は暑いといやになるけど、寒くなってくると寂しくなってくるものです わがままですねぇ

9/21GV (遅いけど。。)
無事砦確保!! 最近は、砦とってもADいってないなぁ~ せっかく取った時くらい、行ってみたいなぁ~ うん。今度誰かを誘ってみようっ

screenlisa001 0921GV


いよいよ。お待ちかねの(?) ハイアコがJOB50に
こそこそソロしつつ、誰かしらが狩りに連れて行ってくださって 姫、舞ちゃんありがとね 

大聖堂に転職しに行こうとしたのは、お約束 メインプリのときも、大聖堂行ったしね
screenlisa002 zenn

そして、ヴァル様の所に行ってしまうのも・・お約束
でもなんとか、転職できました~~~

screenlisa005 gogo

転職瞬間のSSとれてないのも、おやくそく・・・


そんなこんなで、プリ並べて喜んでます

screenlisa010 puri

アコがいなくなって。。。またアコつくりたいな。。。。もはや病気です
でも、素プリもほしいいよね スロットいっこあいてたなぁ・・・ ←危険思考ですね



狩りはというと、珍しい構成でトール1へ
ケンセイ、忍者、教授、プリ、Lk。その他な感じの構成でいってきました~~
初めてのcでました! セージが使ったら、よさそうな感じのcですね

screenlisa014 to-ru

実際、11Mで売れたみたい 一人2Mです!!お金持ち!!
まぁ~、セージに持たせてあげるのは。私には無理っぽいですねぇ~

Myセージ。氷D隔離から解除してあげられる日は。。。未実装です


 おまけ 

まったり溜まり場 

screenlisa073 kitune1

ロシア=狐・・・
はい、リザキルリザキル

モロク崩壊。クエ週間
なんだか、クエばかりやってる気がします

いま流行のモロククエですけど、いってきました てか、人が多くてびっくり。
ssとったけど、きえちゃったけど・・・・
魔王ってどう倒したらいいのか!! って考えてましたけど、倒してくれる人たちがちゃんといるんですね
今度はちゃんとssとろ~っと

クエ週間な私は、モロクできた「運命のカラス」クエにはまりました
すごくバイオハザードです
内容も凝ってるし、暗い話ではありますが・・・おもしろかったです~
なぜかモロクMAPではナメック語しか話せませんが、時間ある方にはオススメクエでした
screenlisa014 0913 kue
プロ、モロク町←、ジュノ あたりでポタ取っておくと、速攻で終わります 一回ちゃんと読めば、あとは早送りでいいしね
Lv60↑ で 紫箱1 JOB Base 共に900kもらえるので、かなりおいしいかと思いますよ

クエでLvUpしてたら、WIZがLv80まであとわずか・・・
ということで、七誌前提の、『トール火山』と『歴史学者』も終わらせました

GでWIZは慢性的に不足な感じ(?)なので、ちょっとがんばってみました クエをですけど・・・
でも、これで名無しに入れるようになったのです
素WIZでPSもない私ですけど、みんなで狩り行く時に役に立てばと思います!!ずっと時計しか行かない子ですので、まだまだ精進しないとね

そそ~プログさぼってって、UPしはぐったssです。
モロク崩壊でなくなってしまった、子供誘拐のクエです~~
最終日には、なぜか長蛇の列 まだ前につながってましたよっと。
screenlisa094 モロククエ0908

結局深夜になっても、この列は途絶えることなく・・・ 結局クリアできずにおわってしまった
一緒に並んでた皆様、おつかれさまでした~


screenlisa081 ケミクエ

・・・・地味にケミがあがってますよぉ~ なかなか目立たない子ですけど、狩りに誘ってくださる皆様には、ほんと感謝感謝 やっぱりソロより楽しいしね



 おまけ 

まだモロク崩壊後に行ったことない頃の私
溜まり場で、アコ転んでる!! どこからともなく、イケメンMOBが
モロクのMOBなんて知らないから、こいつが変身して魔王になると思ってた・・・
「プロが崩壊しちゃう!!」
って、本気で思ったんだよぉ~~

私が倒すこともできず、Gメンいないし、下僕さんもいなくて助けてもらえないし
WISでお友達を呼びつけてしまいました~~ 深夜にも関わらず、きてくれたみなさんありがと~
screenlisa011 0918

↑どうすることもできず、プロの町に放すこともできず。お友達待ってるの図

分身?の中では弱い方らしいですけど、本気であせりました~~
枝遊びは、責任もってくださいねぇ~ 本気で怖かったんだからっ






はいはいがんばる
8月に素プリが転生しました
燃え尽き症候群っぽいですね~ バーンアウトです

それでも狩にはINするたび行ってる気がしますけど みんなでの狩りは好きだよ
アコもガツガツ育てる気もないので、ピンク色の法衣にニヤニヤしてます 自キャラ萌えなだけで、変態さんじゃないです

そんなこんなで溜まり場にて、のんびりのびのびしていますと。。。トールのお誘いが

『そんなに誘ってくれるなら・・・・』と俄然やる気です
とも.:「この子(アコ)で行くか~~」

screenlisa050 ako0825

はい。トール前にデスペナもらったみたいですね 心なしかアコが怒って見えますね

こんなに言われたんじゃ、ハイプリも黙ってはいませんっ

screenlisa048 okori

めちゃめちゃ怒ってますっ ベアドールの怨念こもりまくってますよっと
そして、誰にも拾われないことにも、怒ってますよっと

そんなこんなで、ハイアコのまま今日も元気です


おまけ
みんなで 『いぃーーーっ』 ってしてみました


screenlisa018 eeee

どう見ても出っ歯です
久々に、ほんとに久々にいった香澄ちゃんとの狩り たのしかったぁ~~ また行こうね




なんか今更ね
はい、気がつくと放置ブログです
こんなんじゃだめだ!!

ということで、書こう

ということで8/24のGV後に、無事発光となりました!!
ちゃんと、ジュリちゃん、舞ちゃん、らしょ、ともの最強の4人でヴァル様に会ってきました

screenlisa025 supuri0824

あっ君には申し訳なかったが、努力実らずに結局ノービスから始まることになってしまった・・・  プリオーラ→WSとか~かっこいいけどねっ!

screenlisa026 supuri0824
しかも、今更コットンシャツをもらってしまいました!! 今年は残暑っぽくなくて、涼しかったから着る機会がありませんでした ごめんね。ヴァル様 
来年の春先なら、着るかもですよぉ~

久々にトレインなんか見ながら、まったりLvあげです まったりにみえない??
でも、私だけはまったりです。ずっとステ振らず、ALLステ1のままです・・・・ みんながんばって
screenlisa037 su


今はステスキル振りは、固まってきてるのでちゃんと振ってますよ
装備とかも考えてあげたいわね
でもでも、ピンクアコは可愛いので 一気にLv上げしないでのんびりしていくつもりですよぉ~ Lv合いそうな方は、ぜひぜひお誘いくださいね とんだお荷物ですけどね


 おまけ 

『ステも、スキルも決まらない。。。。そんなあなたにオススメは』 

screenlisa040 ako0824

いや、本気で考えてるんだけどね・・・ アコかわゅすぎ





