ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
スポンサーサイト
更新・・・
気がつくと、サボってしまうのが私です。。。
さつきに促されました  べ、別に、さつきに言われたから更新したわけじゃないんだからねっ
screenlisa010 1207

今日は久しぶりにのんびりした休日だったので、家でまったりしつつRoできました
某コスタさんのセージさんも発光ですね!
教授さんはひらひらが可愛いよね

screenlisa009 hakkou

私のセージも早く氷D3Fデビューしたいです

あぁ~そろそろGVだ!! またGv後に更新しますね~~

 ほんとに、発光おめめとぉ~ 

でわ、またぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺だけ普通に生産進行してるのがシュールだw

この場にいたのに記憶に無い不思議!!
2008/12/09(火) 07:42:09 | URL | Deco #-[ 編集]
でこさんいたじゃない!
たぶん・・・
なんて!また、狩行きましょうねぇ~☆
2008/12/10(水) 01:29:58 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
