ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
スポンサーサイト
保障くるんだ??
なんだか、この前のメンテ祭りの保障がくるらしいですね~
公式見てないから、わからないけど・・・ね

なにやら、ワイルドローズのポジションが危ういです
かわぃぃネコネコが、います
アニバーサリークエストかな? 経験値もらえるっぽいので、後でやらないとですね 公式みてないので。。。もらえなかったらゴメンナサイ

screenlisa017 ぬこ

寒くなってきたから、私も猫かいたいなぁ~ お布団で一緒にぬくぬくしたいね!


というわけで(?)、ぬっくぬくしてきましたっ 
生体ですねぇ~ おいしく狩りに混ざらせてもらってます 
私の動きがゆとりなので、ときたま転びますが・・・ 流石に98の1%はおぉきいな~って感じですね 
死なないようにしつつ、MOBに対しての反応早くなれるよう精進精進

某うちのBOSSには、 「 まだハイプリ使いこなせてないじゃんっ 」  と・・・・
良く行く狩場bくらいは、きちんと動きたいものです 中の人の反射神経が鈍いというのもあるのかしら・・・

screenlisa018 さつき
さつきは、かわぃぃので 、 すぐに誘惑してしまいますっ  このスキル、ほんとかわいい!!
おっと、かわぃぃのは、さつきさんでしたね。。。

そんなこんなで、ゆとらせてもらってます 
もう少ししたら、いろいろ落ち着きそうなので。
他キャラについても、またの機会のかいていきたいなぁ~ 
 

 おまけ 

いつの間にか、『 カンターチ (1985~) 』 に入会させられてました・・・
これは、環太・・・・ 多くは語れません。 ごめんなさい

screenlisa001 12

とりあえず、

screenlisa003 123

覚悟ができたら、入会しますっ 覚悟ができたら・・・・


 追 記 
某フィオナさんのブログ、リンクしました~~ 
これを機に、神更新期待してますね 






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆとりと聞いてやってきましたヽ|・∀・|ノ
2008/12/10(水) 10:20:20 | URL | イチゴ #.OBwcy.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
