ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
他キャラ~
ここのところ、皆さん転生ラッシュですね~ 
みなさん、おめでとうです~~

ということで、こんな時しか恩が返せません あまり手伝えず、恩返しになったかどうか・・・
お手伝いしても、すぐLv上がるので、見ていてうれしいですね

screenlisa027 fio

ステキな教授さんになって、SPくださいねっ うん。それが目的じゃないからね。。。ウン



今日は、早い時間にファツオ・ラウド・ちろ最強メンバーで監獄いってきましたぁ~~
地味に、80台プリが4%くらい上がった気がします まぁ、飽きちゃって(ファッツさんがね!)30分くらいなのかな?
結構、ソロWIZ・sageさんがいたよぉ~ 何気に、PTも2個くらいいて賑わってましたね
臨時は名無しか、棚ばっかりだけど、旧狩場もたのしいね! 
ゲフェニアは・・・spもちませんでした サブプリはメディないからきつい感じでしたねぇ
MEだから、メインよりINT高いのにね  メディは偉大でした
こんな時こそ、PSを磨くべきなのに。みんなごめんね~ 懲りずにまたお願いしますね


後は、こそこそソロしてました!
セージさん ですね! 念願の氷D3ですよぉ~
SSは下手くそですけど。。ステキダメ出てます

screenlisa032 sage

メインプリの子が、転生追い込みで篭っていた氷D3F。 なつかしいわぁ~
ささっと来て、華麗に滝のようなダメージでMOBをなぎ倒していくセージ(教授)さんっ 
ソロで全然稼げない、素プリの私の憧れでした 

その時に、いつか私もやってみたいなって思って生まれたセージも、こんなに立派になりました
魂FCASセージですけど、マジ時代がきつくってDEX振ってしまってます みんなも振ってるっておもってたし・・・
今は崑崙転送もあるし、空いた時間はちょこちょこやっていきたいなぁ~



 おまけ 

今日のロシアさん(@きつね)

screenlisa031 a

きつね(笑) クリスタルで死にそうってw 

とも:『そんなに夢中になって、クリスタルと戯れてたのねっ  ウフフ』  きつね、かわぃぃじゃないw

とも:『あ、クリスタルだっ 

ん? 

いたた・・・

あれ? 
 
いたい???

っって、えぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇl~~~

screenlisa031 b

ふるぼっこでした 




コメント
この記事へのコメント
全身の毛穴から狐汁が出そうなほど強かったです゚p゚
2008/12/11(木) 16:04:40 | URL | ロシアさん #wwmFM0SA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
