ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
謹賀新年
あけましておめでとうございます

旧年中は色々な方々にお世話になりましたっ どうぞ、本年もよろしくお願いしますね 

ということで、あっという間に新年ですね~ しかも4日ですよ

screenlisa001 謹賀新年

心なしか↑のSSも、エモさえなく憂いを帯びていますね・・・

今年は正月がお休みできましたので、年末から1/4までまったくPCに触れずにまったり過ごしましたぁ

なので更新も滞っていましたね・・・ 言い訳ですけどねっ

また、細々と更新していきますので 

まだ見てくれる方々がいるうちは、がんばっていきます
短いですけど、今日はこのへんでぇ~~

 2009年 
皆様にとって、良い年になりますようにっ 

コメント
この記事へのコメント
なにげにチョコチョコ拝見してました。
今年も宜しくです^^b
2009/01/05(月) 10:02:54 | URL | raudo #-[ 編集]
クロキンブログは年末に閉めたけども、
リンクしてた人のブログはたまにチェックしてますv-39
今年もよろしくお願いしますv-263
2009/01/05(月) 20:32:38 | URL | kitune #wwmFM0SA[ 編集]
あけましておめでとうございます。
狐にそそのかされて少しだけRoやっています。
みなさんの活躍を陰ながら応援させていただきます。
2009/01/05(月) 23:30:30 | URL | motti #Lb/HN2tY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
