ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
いえぃ☆はっこう
やっと  発光  しましたぁ~ いぇ~ぃ 

早いようで、短かったなぁ~

光るときは、ラウドもいたら良かったんだけど、あいにくのインフルエンザ・・・

screenlisa053 光った

先日の夜に約束したとおり、某ありさ、某mkt、某w(w)サンも一緒っ 
イケメンWIZさまはいなかったですけど、Gの良心・ちろ様をお迎えした最強メンバーで発光の舞台にっ・・・・

先日&ブログで書いたように、@2.6%だったので、私が調整して@0.1%くらいにしてると思ってたようでしたっ ウフフ。甘いわねっ!

 私がそんな器用な事するわけないですっ   丸々、2.6%残したままでしたぁ~  残念でしたぁ~

ということで名無しへ・・・ 構成、時間、経験値ともにちょうどいいかなって。ね 

みんな優しいので、渋々喜んでキャラだしてくれましたっ  やさしぃなぁ~ 

とも:「どうせなら、ゆとり靴(経験値+10%)とアムドムラ(+5%)でいこうかなぁ~」
    「ほら、早くあがれば、みんな楽ちんかなって!」
ち○:「そんなことしたら、転んだ瞬間、ポタでみんなでかえるわっ!」
    「てか、転んだら終了だわ。」


心のあったかい、メンバーでよかったぁ~~
死なないように、気をつけた装備で行ってきましたw

screenlisa050 転んだ

あ。

もう。お約束でした 
ここから、みんな帰ることなく、WIZ(某ありさ)とペアPTになりました~

1時間もしないで、99.9%に! ドキドキ・・・
みんな気を使って、『リログで確認!』 そかそか
あと100kくらいだったので、ネクロSETで帰ろうということにっ 最後は枝にしようって言ってくれたぁ~~! やさしいなぁ

あ。

screenlisa051 はっこう

・・・・。
・・・・・・・・・・・。
あまりにびっくりして、ssボタンと一緒に、insert押した図 ↑

最後は、横沸きバンシーでした・・・

初めての発光のときもss取れず。今回まで 

そんなとき、ファイルが届いたよっ あ、mktだ

ひゃっほ~~
わたし 発光  おめでとぉ~~~ 

screenlisa002 ☆発光☆

ベストショットを取っておいてくれましたっ!

こんな私が発光なんて、おこがましいですけど  ひかっちゃいましたっ エヘヘ 



たくさんのPT狩りに連れて行ってくれた、某コスタの皆様。 ありがとうございますっ 

また、GV関係で知り合った、たくさんの方々  ぼんやりしてると、誘ってくれてありがたかったですっ ありがとぉ~ 

臨時でも快く受け入れてくださった皆様、ここを見ているか分かりませんけど。。。 ありがとうございます

最後に、Roをはじめてから一番長い時間をすごしてくれた、ラウドはじめ、G(?)メンバーのみんなっ
勝手にネタにもなってくれて、ありがとねぇ~
なんのかんの言いながら、みんな優しいんだからっ  もっと甘えていこうっ 

ということでっ!!!
みんなへの感謝を込めて・・・

本当にありがとうっ 

これからもよろしくおねがいしますね~~




コメント
この記事へのコメント
発光おめでとー!
2009/01/14(水) 15:48:04 | URL | きのこ #O5sb3PEA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 00:24:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
