ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
スポンサーサイト
まったり週間
カンターチ、デイラがタイミングの悪るい一週間でした 今週は一回くらい狩いけると良いねっ

というわけで、先週はまったりGのSAKAGE育成したりぃ~ AFKのありさにキノコMOBなすってみたりして、のんびりすごしましたぁ~

screenlisa089 arisa

この後、セシルが出てとんでもない事になってしまったので、また何度目かの反省をしました・・・ ちょっと懲りないといけないわね 


狩は下ハイプリが89になってるので、誘ってくださる方と、 とことこ  お出かけしています

screenlisa077 あびす

昨日は久々にノーグ火山にペアで誘ってもらったり、のびのび育っております
なかなか。。。てか、全然レアが出ないけど、楽しく遊べれば良いよねっ! いや、出るに越したことないのよっ!

そろそろクリエも上げてあげないと。。。かしらね キノコ栽培で満足しすぎた 


 おまけ 

関西では、たこ焼きソース(おたふくソースかな?)を・・・

screenlisa091 ソース

行ったことないけど、関西が異国の様です・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
