ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
スポンサーサイト
甘いキャンディ とは?
『 お友達 最新☆記事 』 っていうの、つくってみました~~ 

みんなが更新した記事が、分かるようになったよっ  きのこのマネッコだけどね・・・

そそ~、
ありさに聞いたけど、私の知らない間に、何かのキャンペーン?があったらしい・・・
ともは、とても不機嫌です

キャンペーンでもらえるのは、このこです
どこでもらえるのか、確認確認っ

screenlisa095 きゃん・・・

おいしそうじゃないかっ 

screenlisa095 キャンデ・・・

対象には当てはまってそうな感じなのに、全然ないじゃない!!!
・・・・いいんだ。 
私には花びらがあるから 



 おまけ 

今日は、某イズ○コ ・ 某デ○コ ブログで面白そうだったものを拾ってきて、

RO・GV解析機 なるものがあったので、やってみた 

昔から良くある、名前を入れて。『ぽちっと』するやつ~

どれどれ・・・・・


とも.はGv中92%がちょwおまwで成り立っています
とも.はGv中7%が混乱で成り立っています
とも.はGv中1%が仲間との楽しい会話で成り立っています


ちょwおまw なにこれw



RO・Gv解析機






もうちょっとまじめにやってるよw これじゃGVになんないじゃないのよね~
張ってみたので、興味がある方はどうぞぉ~  でも、こうゆうの安易に張っていいのかな??





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
