ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
ひさびさ更新
本当に、久しぶりの更新です 

特に休止とかしてたわけじゃないんですけど、、、
仕事とか、プライベートでROどころか、PC自体つなぐ時間がなかったっ

そんなこんなで、課金がきれてて
「どうせ今、課金しても次ぎ繋げるのはいつなんだろう??」
っておもってって、課金できずでした 課金してもINできないんじゃ、悲しいじゃないっ

でも、先日INしてみたらなんか色々と増えてる??

みんなの服の色が変わってたり、ナンドレスなタワーが実装されてたり・・・

そんなこんなで、連れていてもらいましたぁ~

screenlisa043 wa

なんかちっさいですね~

久々のRoで、わたわたしてしまいました。
ので、中のssがないのは仕様です

あまり上まではいけなかったのですが、新鮮で楽しかったですぅ
また機会があったら、いきたいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
