ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
秋の味覚大特集
今日のGハン?は速度POT集めですよ 
GVでは使ってる人多くみるけど、結構高いものですね
20071104175519.jpg

こいつも、スリなんかしないで速度POT売ってるほうが儲かるんじゃないかと・・・
20071104175454.jpg

なんかMOB出た

戻ってきてから溜まり場にて、きのこが生えてました 秋の味覚ですね
20071104183704.jpg

ケミもきのこ錬金できればいいのに~。ケミは転生させてあげられないだろうなぁ~ 

今日の狩りは、きゆりちゃんと亀さんですやっぱり1時間半で集中力が切れてきましたねでも、いい感じに狩れましたドロップが高く売れる事にはじめて気がついた
その後、ありさ、きつね、私でお城へありさと狩行くとcが出る気がします
んでもって、きつねと生体2へなんか、湧きがいい気がするけどパッチで何か変わったのかもですね新c出したかったね
20071104175640.jpg

かなり沸き沸きの所に突っ込んでしまったとき、きつねがEDPで助けてくれた!!正直、かっこよかったです・・・危うく惚れそうになったよ
お試しペアでラヘル神殿5へ~
20071104175653.jpg

狩れないこともないけど、私が耐えられないのがきついところでした 結果、サクサク狩れる生体2、ラヘル1のがいいのかな?って事でした

おまけ
20071104175628.jpg

・・・。
20071104175617.jpg

さすが、良く分かっていらっしゃいますのねぇ リンク1件追加で~す

                     プリLv98の34.2%
コメント
この記事へのコメント
生体2Fはわき激しいからね∩(´・ω・`)∩
新cが増えて、人も増えたと思う。
次回はもう少し慎重にいきましょう★

そしてちゃっかり撮られてたか・・!
2007/11/05(月) 02:35:34 | URL | きっねより #wwmFM0SA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
