ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
日曜といえば・・・
Gvです 無事、確保なりました~~みんなおつかれさま!
20071105023045.jpg

SS取れてました

今日は私がブレイクしました!!!!とかいってみたいなぁ~
20071105023059.jpg

うそです。私も叩いてはみますが。。。当たらずですねエンペ殴ってみたいな

今日はきつね とちょっとだけラヘルへ~といっても、1時間くらい付き合ってもらいました
20071105023020.jpg

帽子値下がりしてるだけあって、今日も出ました リンカーにも被せておこう。
二人とも、まともに写ってないけどね!!!!

おまけ
溜まり場にて。。。 食事中の会話 
ありさ「ともさん今なんぱー」
とも 「36.0%」
20071105023112.jpg

ありさ「あがってねぇぇぇぇぇ」
・・・。   どう見ても、ちょっとずつ上がってますよっ

                     プリLv98の36.0%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
