ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
わーわーわー
ラウドきつねマント私でADですよ!!  むむ またもやあいつが
しかも、パワーUPですってっ 
20071106025633.jpg

みんな仲良く、寝転んでみました 爆裂になってるよね??
リベンジしておきましたが、私は何もできず。。。 

リベンジ前に、アドバイスも求めました
20071106025658.jpg

ですよね~~ 的確なアドバイスありがとですハエをた~くさん持っていきました!

その後、火山へ~湧きが良くなってる気がしますが、他PTもいっぱいですねギクcがでましたけど・・・
戻り後はいつもの氷Dへ。ペアです。サクサク狩りしてきました~~
ここも何かレアが出ればいいのにね 経験値はいいのですよぉ


おまけ
全滅の理由、、、それは
20071106025647.jpg

複数形が敗因でした PT名変更して行きましたよ 

おまけ その2
とも 「私なりに、かなりあがった!!いま40%です!!!!」
20071106025742.jpg

・・・。
転んだけど、がんばってるもんっ   BM練習しようかな。。

                     プリLv98の40.2%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
