ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
スポンサーサイト
え??それ、突然すぎじゃない????
参りました。
GVも参加できず。Roさえつなげない・・・
つまり、PCぶっ壊れました ううぅ

土曜日の合同Gハンの後、ありさエピさんと狩に行く途中・・・・
突然画面がとまっ・・・・止まってしまったのです  とも : ちっ!!また重力か!!!
「おもいなぁ。」と思ったのもつかの間、ただ固まってるわけじゃなかった。  
何もできず、PCフリーズ電源落としても、再起できずモニターには入力信号も来ていない状態です。つまり、私にはお手上げ状態です

そして今日になって、多分マザーボードが逝ってしまったらしいと故障の見当がつきました 何の予兆もなかったですが 故障の原因はわかりません。5年近く使っていたので寿命という可能性もあるそうで。。
この際、生きてるパーツは活かしてマザーボード変えるついでに電源大きくして、メモリーも増やすことにしました
痛い出費ですが、この際パワーアップですね RoのBOSSも強くなった事だしね

某ありさ始め、数人に言われていた 「無理無理w」 詳しくは過去の日記で
発言が現実のものとなってしまいました。  むぅ無念である。。。

経験値50%超えていたので 正確な数字は忘れましたけど。 このタイミング、なにやら怨念めいたものを感じます←ありさ←クリス←笑い←狐!?←マントさん

しばらくはRoも繋ぐことができないので、日記の更新は・・・どうしようかなぁ この際、ど素人の自作PC日記にしてしまおうか・・・
更新はサブのノートPCです。(といってもB5のコンパクトなPCで、ROは起動しないです。)

とりあえず、明日はお休みなので秋葉にでもPCパーツ買いに行ってきます たまにはいいかもね

ぶろぐってさ、文字ばっかりだと見づらいね

                     プリLv98の50.? %
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント返して見に着たらやっぱり何か起こってた・・。
しかしPCのエキスパートこと、ラウドさんが近くにいるじゃないですか^^
まぁPC強化頑張ってくださいな(・ω・)b・・不覚にも理屈に笑ってしまった・・。

p.s. 「無理無理ww」とか俺は言ってねー!
2007/11/14(水) 01:25:38 | URL | きっねょり #wwmFM0SA[ 編集]
ともさん、なむー
壊れたって聞いてたからまさかブログ更新してるとは思ってなかったw
まあ、焦らないで暇とお金に余裕があるときにPC作って下さいませ。あとマザーボードが壊れた場合はメモリとCPUにも負荷がかかってる可能性もあるからマザーボード取り替えたとしても様子みた方がええで!

てか、フェムトにパーツ安く売ってもらうんだ!
2007/11/14(水) 09:44:23 | URL | みっきー #JwHFGtIk[ 編集]
ともさんが自作PC・・・?
無理無理wwwwww

じゃ困るので、頑張ってください^^;
2007/11/14(水) 16:15:35 | URL | ありさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
