ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
スポンサーサイト
やばい、見えてきた!!
11月中の転生は、やっぱりきつそうですね~ 
毎日INすればいけそうだけど。。。リアルの付き合いもあるしね 飲んでからの狩は、おっかないです
今日はINしたら、人がたくさんいた気がする ちろちゃんがいたせいかな??
そんなこんなで、狩に行ってきました
生体2に行くはずでしたが、急遽フレイヤ神殿へ ちろ、とも、ラウド、狐、りっちの豪華メンバーです
screenlisa021.jpg

リアル地震があったらしい。でも、関係ありません。どんどん狩ります てか、私は気が付かなかったよぉ
リッチ宅のみ、瓦礫になりそうな勢いです

その後、ありさ、笑いが参戦っ PTが強化されたので、火山へ
しかし、豪華メンバーになりすぎてしまい、「どうしよ?狩場を変える?」・・・

「ギルドメンバー クリス=レイトナーさんが接続しました」  彼は神になりました
ということで、今夜はおでんです
20071127193408.jpg


なんか、通りました。よく見えませんでした。光っていたので残像のみ見えました 私には関係無い気がしたので、スルーしました  ・・・華麗にスルーのはずが・・・


おまけ
溜まり場にて、腹ペコ3人組は・・・
20071127191635.jpg

・・・ちろちゃん それは無いと思うよ・・・

狩の成果
神殿 火山2 ここで62.6%? おでん 「あ、光ってる」4転び  つまり・・・

                        プリLv98の73.9%
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
