ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
真の敵
    コモドでイベント日和

INしたら、Gにだれもいない。そんな火曜日。
でも深夜からGハンなのでプラプラしてました
さくやんがINして、コモドにさそわれましたぁ~~~イベントやってるみたいです
ここにも、最近よく会うあの子がいました おっかないっすね
20071128034531.jpg

しかも、転ばせてしまった皆様・・・ごめんなさい また誘ってください テヘッ
ここで1%くらい上がりましたよ

    今日はGハン

そして、夜も更けた深夜に 「おでんG狩ツアー ヴァルキリーと握手っ」ですよ
20071128034516.jpg

今日もちゃんと会えました でも崖上なので、握手はしてもらえませんでしたけどね 

ガンガン狩りました。私以外の人が・・・滅殺力は私には皆無です 共闘もままならないです
20071128034504.jpg

マントさんも崖の上にいたので、握手してもらう事は出来ませんでした 残念。そんなおでんツアーでした 狩中は夢中でSSとり忘れました

それでもって、やっときたよぉぉぉぉ~~~~~~~~~
経験値が、とうとう残り10%きりました 早かったような、短かったような。。。
                                発光式とかやってみたいなぁ。。。ドキドキ
    
    おまけ

とも: 私、光ります!!! あと10%だもんね
20071128040128.jpg

もうっ ありさだけだよ!! いまさら「無理w」って言うのは ←ここまでくると、温かい目で見ることができますね

20071128040100.jpg

・・・本当の敵は、意外と近くにいるのかも知れない そんな火曜日

                     プリLv98の90.2%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
