ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
ハイアコはじめました!
GVから~~
Bのお城って、はじめてかも?? みんなおつかれー
20071204192103.jpg


ということで、GV後には・・・転生です
20071204192134.jpg

さくっと・・・
20071204192149.jpg

ノビさんになりました

私の大好きな、ポリン島へ行って来て
20071204192200.jpg

みんなが、お手伝いしてくれたので、あっという間でしたぁ~ 
20071204192218.jpg


これから、ハイアコ人生の始まりです アコさんは2年ぶりくらいなのかな?
20071204192231.jpg


発光転生記念に、たくさんの人からお祝いもらいました ありがとうございま~~す いつか、恩返しをさせてもらいますね
20071204192240.jpg

ちろちゃん、こんな高級品を「似合うから」ってくれてありがと ホントに似合うんで自分で言ってみた。。。大切にしますね

おまけ
ノビは弱いよね。。。 仕方ないよね
20071204194209.jpg

こらっ 名前は弱くな~~~いっ 

                       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
