ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
ハイアコ・・・そして。
ハイアコもいよいよ大詰め天津で狩りまくりですっ
screenlisa011 改

まぁ、狩りと言うかなんというか・・・ 私は元気です

そんなこんなで・・・・・ ちょっと省略しますよぉ~
screenlisa017 12 改

さくっとJOB50です 

んで、せっかくなので・・・ちろちゃんオススメ のピンクドレスです
screenlisa029 じゃわ 改

初めてジャワイにいってきました~~歩くの遅いのがストレスです。 まったりできましたけどね
ラウドからは白にしか見えないらしいです。というか、プレイヤー以外にはピンクに見えないんですって このレア感がたまらないですね 

でわでわ。。。いよいよです
今日からは、ハイプリーストですよぉぉ~
screenlisa040 転職 改

皆さんの協力の下、信じられないスピードで転職ですよ 
これからはハイプリかぁ~。なんだか慣れないけど・・・よろしくですです

おまけ
転職後、狐が狩りに誘ってくれた。。。
screenlisa046 12 改

狐の鷹が大きくなっていた。

                      ハイプリLv69 JOB23
コメント
この記事へのコメント
とりあえずハイプリおめっとっ!アスム生活を満喫してください^
鷹は・・・ちょっと餌与えすぎちゃったかな∩(゚ェ゚*)∩
2007/12/13(木) 23:28:02 | URL | きっねょり #wwmFM0SA[ 編集]
転職おめでと~~v-238
アスム生活開始ですなv(。・ω・。)

とりあえずジャワイのラウドンの頭装備はありえないv-42
2007/12/14(金) 18:22:14 | URL | ちろ #-[ 編集]
>>きつね
えさ上げすぎだわね。。。
また狩りいこ~~   今度はハンタとね!

>>ちろちゃん
ホント、ピンクドレスきてよかったぁ~~
ラウドは。。。常に自然体なんですよ・・・
2007/12/15(土) 20:42:31 | URL | と #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
