ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
検定
今週は1.5倍期間なんですって 積極的にGハンに参加します

。。。Gハン21時から。昼寝してて22時でした もうすでに昼寝の領域を超えました
みんな狩り真っ最中でした なぜかリヒ2にペアで行ってきました
リヒはベースはいいんですが、JOBがいまいちですね でも狩りする分には、今のところスキルは足りているのかな?? リザ4ないけど・・・

そんなこんなで、ぼちぼちCLJメンバーがINしてきたので。
合同Gハン 2次会決行  INベインズ火山 です

以前に観光に行った私がものの数秒で帰還したダンジョン 「あんな地獄で狩りなんて成立するのか・・・」

screenlisa037 0115

ちゃっかりLvUPしてます こんな難解なDでも狩ってできるんですね 
お借りした装備が最強すぎました 私、ガチガチです
こうやって、Gハンの機会がどんどん増えていけばいいなぁ~


おまけ
16さんに「プリ支援のいろは」を伝授していただきました
というわけで(?)、ありさ検定を受けることになりました なぜいきなり検定なのか。。。ギモン
試験会場はニブルで。 私がなれている狩場ということで、ありさ教官の暖かい心使いです
screenlisa042 0115

1時間ほど検定していただきました
結果は・・・・・・・・・
screenlisa043 0115

screenlisa044 0115

なんだ、満点でしたか 

                    プリLv76の2%くらい
コメント
この記事へのコメント
満点おめ!(何
徐々にうまくなっていけばいいよ
また指導してあげます><
2008/01/18(金) 03:24:13 | URL | 十六夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
