ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
節分
節分なのに、豆撒くの忘れてしまいました。。。全部、雪のせいですね
鬼が来ないことを祈りつつ、今日はブログ更新です

まずGVは、今週からお試し(?)同盟です 私は何より、人がたくさんのほうが楽しくて好きです 
まだ皆さんの、お名前・職が一致しないのですが・・・これはうれしい事だよね CLJのメンバーのキャラ、把握できてるのだろうか・・・

screenlisa007 0203GV

「来週は、取れますように・・・」 祈願 でなぜだか、みんなでウェ~ブです
screenlisa009 0203

出来たかどうかは・・・・ 来週に期待 ですね

そんなこんな?で1.5倍期間もそろそろ終了ですね~ 地道にですが、ちょこっとずつ上がってきてますよ 
screenlisa011 0203

この子は、90くらいで大体完成 をイメージしてるので、90にはしてあげたいですねスキル完成したいけど・・・遠いいなぁ~ 

 おまけ 

ほほ紅が、お気に入りなんです!! チョットずつ集めていたけど、なかなかエプロン集まらず。。。
そんな所に救世主がっ アリスC出るまでアリスを狩り続けた神に エプロン譲ってもらったぁ~~~ わ~いわ~い
screenlisa014 0203

これで全キャラ分、ほほ紅装備がデフォですね  自キャラ萌えですから・・・
コラッ もっち!!!一言おおいぞ☆

                          プリLv83の9% 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
