ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
スポンサーサイト
バレンタインです
いよいよ、バレンタインパッチがきましたよ~

昨年は多忙&1DAYさんでしたので、なかなかROイベント事はできませんでした。ので、今年こそは!!
名前入りでは、4種類+α作れるみたい 全種類つくってみました 失敗したチョコの方が、かわいい気がしました
screenlisa000 0214

乙女で行列??ができてました クエはポタないときつそうでしたね
screenlisa008 0214

返品も受け付けますので・・・ よかったらもらってくださいね 一応HPSP回復するらしいので。。。無駄ではないと思います

バレンタインらしい、すてきな物も見つけましたよぉ いいなぁ~こーゆーの好き
screenlisa007 0214


みんなが生体で狩とかしてると、ちょっぴり寂しくなりますね でもその反面、早く90台になりたいなって思うのでモチベ保ててるのかも
実際、生体なんて行ったらPSのなさに泣きそうですが・・・ 素プリの時も、数回しか行ったことないしなぁ~
イベント楽しみつつ、ちょこちょこ狩に行ってきま~~す


おまけ

チョコつくりに行く途中、
screenlisa002 0214

どんな情報かは・・・・秘密ですよ 


                       プリLv84の77%
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
