ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
スポンサーサイト
近況報告
最近はまったり狩りしてます
ケミを筆頭に素プリもMe練習中です!! すぐ転がってしまうんですけど。。。
モスコでホム上げるより、オットー一緒に叩くほうがあってるみたいscreenlisa029 nono

ののチャンLvあ~~~~っぷ
さりげなく、ケミも89になりましたそして一日最低10%のノルマをかけてみた!! オットーさん、またお世話になりますね

Meはいろいろなところを転々としつつ、練習中!!ただ、スキルがやっちゃった系なので、どこまでやれるかが・・・でもねMeだけはちゃんと10取れてますので
できる限りキラキラしないでいきますよ~
ソロでクエできず・・・臨時にはいったついでにクエもできました 了承してくれた方々、ありがとうございました
screenlisa022 0624

Meで倒したんじゃなくて、発動前に他プリさんがTUで倒してくれたのはナイショ・・・

そんなこんなで、いろいろ遊びに行ってます!
あ、今週はGv参加できずでした~~ 来週は参加できるので、がんばって行きましょうね


 おまけ 
レアが出てしまいました!!
screenlisa027 0624

かわいい頭装備がほしいな・・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
