ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
ハリネズミ
ほんとに放置になってしまいそうなので、そろそろ書いていきますね

前回も書きましたが、ケミ・素プリLvUp週間(?)にしてみました 
ケミが支援なしでオットーさんの95%回避達成できましたので!! がんがん避けていくつもりです
PTへの参加もできて、うはうはです 移動狩りだとジオ様の出番は少なめですけど ポーション投げて喜んでます! LKとかに投げると感動するよね~
screenlisa034 0628


MEは狐・チドちゃんと名無しへ~
二人に負担がかかって、申し訳なかったけど・・・ チドちゃんが励ましてくれました チョット本気で泣きそうでした うれしかったよぉ~
自虐するわけじゃないけど、自分のPSのなさにうんざりしてました
上手な人を見て、「あれもしたい」「これもできるんじゃ?」なんて思ってたけど・・・
まず自分ができる範囲の事を確実に積み上げないとなぁって感じてます
プリ支援しかほとんどPTとかしたことなかったけど、ケミでPTしてチョット思いました。

これからはもっと精進しなきゃですね まず皆のため(?)に死なないような支援をめざしていこう・・・ これが基本だよね??


 おまけ 

キノコ相手に強がってみたり・・・
screenlisa028.jpg


自分でも気がつかないうちにブーストしてた
screenlisa033 0628


平和に生きてます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
