ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
冷やしうどん
毎日毎日あつい~~ といってますけど、ずっと空調管理された中で過ごしてるので、クーラー病(?)には気をつけたいですね

更新止まってなので、近況を。
素プリは臨時やらおでんやらで、着々と育っております
臨時によっては、支援として動くことも多いですけど。補助火力でMEとして働かせてもらえると、やっぱり楽しいです
MEであれだけ楽しいということは・・・火力職であるWIZさんなんかは、きっと脳汁出るんでしょうね
Gメンや、お知り合いの他Gさんも、気を使ってくれてME出させてくれて 本当に感謝です
らしょうは装備も貸してくれて、ペアで誘ってくれたり 装備でかなり違うのね
screenlisa021 0808
実はオーラロードなのですが 転生後は。。。何も考えてないのですメインとは違う型にすることだけしか
もうすぐなので、オーラに向けてがんばります!!

いま同盟G間では転生ラッシュです
ラウド冠、エピさんもLKに、メルちゃんもHP、@4人くらい98が控えてます
そんなこんなで久々のジュピ
screenlisa023 0808
どう考えても釣りすぎです。


おまけ
女の子のハイプリは、立ち姿がとっても可愛いのです
screenlisa028 0809

・・・仁王立ちは、可愛くないよぉ


                  久々に   プリ Lv98の53%


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
