ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
スポンサーサイト
久々すぎた!
更新してなかったのは、面倒だったからです。 ごめんなさい

せっかくリンクいただいたので更新~ 


 同盟解散 

先週は更新してないのですけど、Orはコスタさんと同盟終了、マリオさんとの臨時同盟も終了となりました
今まで仲良くしてくれて、ありがとう! これからも、よろしくぅ 
喧嘩別れではないので  Gv以外は今まで通りでかりとかいきましょうねっ


そんなこんなの、11/16Gvです 

レポは例のごとくないです 
感想としては、少人数でなんだか懐かしい感じでしたね~ しばらく偵察もいってなかったので、またいろいろなGを覚えていかないと・・・・
少人数ながら、砦確保となりましたぁ~   おめでとうっ!

screenlisa013 1116Gv

先週と比べると、メチャ少ないですね  それでも、みんなでGvできるのは、やっぱり楽しいね! 
Overrunのみなさんっ   これからもよろしくね 


1.5倍期間から、かなりがんばって狩りに行ってる気がしますよ~ がんばってるのは、私以外という話もあるけど・・・
メインプリ・ケミ・セージが今メインで、狩りにつれて行ってもらってます 

screenlisa005 1106

ケミが着々と育っております! PTに連れて行ってもらっているとき意外は・・・・
聖域で地味に狩しておりますが  ホムと一緒に、成長してると信じてますっ 
セージも着々と避けられる子になってるはずだからっ 脱っ!氷D1Fだからね!(希望)


最近本当に、更新してなかったので。
せっかくリンクもらったので、ちょこちょこ更新できたらいいけど
と、いうことで(?)、コスタさんのきのこ様・As'vin様 リンクありがとうございます
こちらも、ペタペタ貼らせていただきますよっ

でわまたぁ~~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え、まだしてないYO(;゚д゚)ァ...
2008/11/18(火) 23:42:08 | URL | アシュ #-[ 編集]
こないだの飲みはお疲れ様でした!
ともさんのかっこよさにほれた(*ノノ)
また飲みにいきまっしょい!ヽ(゚∀゚)ノ

と言う訳でリンク貼っちゃいました!
更新マダー?
2008/11/27(木) 01:05:12 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
