ともぶろぐ
RO日記。 だらだら書いてみるつもり。。。のブログです
スポンサーサイト
新砦
とっても眠いです~
@10分で3時なので、即効更新します!
いつもいつも 『更新するからね 』 と、うそばっかりなので・・・ 

新砦実装当日

メンテが長引いたみたいですね~
18時くらいにつなごうとしたらつなげず。。。 適当にメッセとしてたら、「鯖あいたよ~~」とのこと
即効ログインしました
新砦実装ということで、なんとなじめはMOBが守ってるとのこと
『 見に行かないと!!! 』screenlisa005 1125 1

はい。満足です 入ってすぐいるしね・・・

感想としては、GV参加人数は減っているんじゃないのかなって思ってるんですが。
砦が増えても、プレイヤーの絶対数が足りないんじゃないのかな・・・
いや、素人の意見ですけどね

まぁ、今週も楽しくGVできますようにっ


新装備

くじも始まったのか、アニバが発売したのか、CDにおまけがついたのか!!
新装備が目白押しっ
確実覚えられないですよねぇ~

screenlisa017 usasa

そんな中で、見つけたこいつ  もしかして・・・かわぃぃのでわ???
ハイプリでつけてる子に出会ってないのでなんともいえないけど
チョット欲しいかも?? 効果もAGI+3だった気がするし。ケミで実用装備になるかも???

最近気がついた事実 
私が、『 かわぃぃ☆ 』って思うものは、赤が多いらしい 
最近寒いからかもねぇ アニバの赤いベレーもかわいいもんね!


サブプリいうと、やっとMEが10になりました
なかなか80台で狩りに行くことがないので、まぁ、急いでもなかったので 
たまにていLv臨時には混ざらせていただいてます
ということで、棚↑にいってきました! 2回目の棚↑臨時・・・
とっても重かったけど、無事LvUP Lv82になったし、JOBも上がってME10になりましたとさ
screenlisa020 puri82
メインプリのつもりで動くと、結構痛い目みますね・・・・ VITって偉大ですね!
天使さまのタイミングがつかめなかったので、晒してみましたけど・・・
HP低いんだなぁ~ まぁ、ちまちまがんばっていきますね


おまけ

ブログ更新中、Roでわ・・・・・
screenlisa000.jpg

無造作に転がっているプリ・・・ 
いやな事件があったのでしょうね・・・・ でも、ログはやけに楽しそうでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
